


kachidoki.jpg


高速



なんと言いましょうか、

黒白ならでは・・ フイルムならではの「優しさ」と「表現力」です。


かなり癖になりそうな予感




レインボー


ゆりかもめ


観覧車


coke2.jpg


FH000023.jpg


アフリカゾウ1




実はPCより一足先にアナログカメラを修理に出しました。
(モードダイヤル故障のため・・涙)

撮りためた現像が仕上がったので、一気にUP♪



PC修理は予定・・しばらくPCもカメラもなくて淋しくなりますが、

それでも新たな楽しみを見つけて過ごしてゆきます(大げさw)


携帯からお返事しますねv(*'-^*)-☆


気分的にmixiに帰ったり、色々ですがw





流雫












きらりん

久しぶりだね\(^_^ )( ^_^)/
PCがないとやっぱり不便だわ~…
きらりんはいつも携帯からアクセスして日記書いてるんだよね。
尊敬しちゃうよ~ 師匠と呼ばせて(笑)

またホッとしに遊びにきてね☆

ありがとう!
【2007/11/18 09:13】 URL | 流雫 #3AF2COPw[ 編集]
sultugoku
すっごく優しい気持ちになれたよ~^^
ありがとう♪

ここは、ホッとする~~~~^^
【2007/11/17 00:45】 URL | きらりん #-[ 編集]
GENGOさん

お久しぶりです☆

先日、叔父が昔使っていた40年前のヤシカのカメラをいただきました(*^_^*)

何とか修復できたので、カメラが直るまでヤシカカメラを楽しむつもりでいます。

アナログ、デジタル…新旧の良し悪しを感じながらも、
物を大切にする気持ち…
写真が大好きな気持ち…
大切なことを忘れないでいこうと思ってます。

素敵なコメント、ありがとう!
嬉しかったです(*^_^*)
【2007/11/12 17:41】 URL | 流雫 #3AF2COPw[ 編集]
流されないようにね。また、浚われないようにね。
いつも通りにだよ。ありのままだよ。
ゆっくり、そして静かに。

って写真が撮りたいものだぁ~ね。ひさしぶり。
【2007/11/12 14:07】 URL | GENGO #KpXSHMgo[ 編集]
まりあんぬちゃん

きゃっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ嬉しい♪
惚れ直されてしまった♪

モノクロ…実はあまり好きではなかったの。
でも自分で撮ってみて驚きました。

伝える力があるんだよね…色彩が少ない分ストレートに訴えられる。

これからも撮ってみるねo(^-^)o ありがと
【2007/11/10 19:15】 URL | 流雫 #0CydX8AM[ 編集]
すてき~!!いつもルナちゃんの写真の「色」が好きなんだけど,モノクロって,すごく雰囲気がある…。惚れ直しました!今度のポストカード販売はモノクロバージョンもかな?

早く,いろんなものが直るといいね!
【2007/11/09 22:34】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]
和人さん

ありがとう。昭和! 続)三丁目の夕日 見に行きたいな♪

昭和は白黒というより、セピアのイメージかな(*^_^*)
本当はカラーなのに…子供の頃「昔はモノクロだった」って信じてたっけ(笑)
【2007/11/09 10:06】 URL | 流雫 #0CydX8AM[ 編集]
kenさん

どちらも今月中に直ればいいかな。

不便ですが、この機会を有効に使おうと思います。
読みかけの本が山積みなんです(*^m^*)
ありがとう~ モノクロって色の少ない分、訴えたいものが明確に表れる気がしますね☆
【2007/11/09 10:03】 URL | 流雫 #0CydX8AM[ 編集]
みかんちゃん

早速アナログ生活入りました~☆

PCがないとね…部屋とかデスクが広くて、静かでまた心地いいんだな(笑)

ちょっと不便だけど(*^_^*)

ありがとう☆
【2007/11/09 09:59】 URL | 流雫 #0CydX8AM[ 編集]
白黒のせいかもしれませんが・・・すごく昭和の雰囲気がありますね☆
一番最初の写真の雰囲気がとても好きです♪
【2007/11/08 23:43】 URL | 和人(ArtsTower212) #-[ 編集]
カメラ、パソ早く戻るといいね、じゃないと淋しいかな?(笑)
カラーでないと表現出来ないものもあるけど、基本的にモノクロなんだよね。
流雫さんのフォトには、充分伝えるものが詰まってます。
モノクロしか撮らなかった昔を思い出した(-_-、)
【2007/11/08 23:28】 URL | 濱のKen #2Z5jlXfU[ 編集]
色の無い世界の方が
 シンプルで気持ちいいこともあるんだな~って
 思いました♪

早く元気になって 帰ってきてくれるといいね☆
【2007/11/08 22:14】 URL | みかん #-[ 編集]
和夏さん

こんばんは☆ 私の友人も視力を失いかけ、苦しい時を乗り越えました。

やはりモノクロのような世界なのでしょうか。

彩り溢れる世界は、とても幸せな世界なのですね。

今年はもみじ…紅いかな。。
【2007/11/08 21:00】 URL | 流雫 #0CydX8AM[ 編集]
ボクは視力を失いかけたことがあります。快復の段階で、一時的に色のない世界にいました。今日の写真のように鮮明ではありませんが。そんなことを思いだしました。
【2007/11/08 19:27】 URL | 和夏 #-[ 編集]
パークリさん


白黒いいでしょう?
ゴミ箱みたいな観覧車でしょう? (笑)
【2007/11/08 12:43】 URL | 流雫 #0CydX8AM[ 編集]
さっきPC修理出しました。
しばらくはモバイル生活です!

ゾウの親子…仲良しでね~、ほんとジーンとした。

だからジーンが伝わって嬉しい(o~-')b

ありがとう。。
【2007/11/08 12:41】 URL | 流雫 #8HFx/o0Q[ 編集]
白黒、いいですねぇ。
観覧車、ブタさんがたくさん並んでいるようで、微笑ましいです。
【2007/11/08 12:40】 URL | パークリ #-[ 編集]
白黒写真は、とっても好き!
るなたんの想いが、フィルムに焼きついている感じが、すごくすてき。
今はデジカメも白黒で撮れるようになってるけど、
やっぱりこうしてみると、フィルムの良さがよく分かるね♪
象の親子かなぁ、胸がジーンとしちゃったよ~。(^^*)
【2007/11/08 11:58】 URL | たかちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




