



FH030013.jpg



FH02000211.jpg



動物園で何時間でも見ていたい動物・・・

ゾウ

ゴリラ



秋の動物園・・って、 とっても好き




流雫












FH020011.jpg


FH020003.jpg


FH020010.jpg


サル




何の動物がすきですか?










きらりん

きらりんは動物園とか行ったりする?

何の動物が好きなのかな~(*^m^*)♪
【2007/11/18 09:10】 URL | 流雫 #3AF2COPw[ 編集]
まるで美術観にきたような感じがした~^^♪

いい気分だ~♪♪

すっごくルナちん!ステキ~♪
【2007/11/17 00:50】 URL | きらりん #-[ 編集]
まりあんぬちゃん


旭山…♪
本州越えてかないとね(*^_^*) ♪

最近、カピパラ流行ってるね~。
癒し系だもんね。
【2007/11/10 19:08】 URL | 流雫 #0CydX8AM[ 編集]
動物大好きな私,とっても楽しめました~♪
私は,ワンコのほかに,ミーアキャットとかカピバラくんとかラッコちゃんとか,好きですねえ。

長崎にも,「長崎バイオパーク」っていう,ラッコ館とか熱帯館とか,ラマが放牧されてたり…みたいなひろーい動物のテーマパークみたいなとこあります。

でも,旭山動物園,1回行ってみたーい!ホッキョクグマー!(笑)
【2007/11/09 22:31】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]
kenさん

野毛山動物園、聞いたことあります♪

私もガラガラな遊園地や動物園が好き。
寂れた、閉園間際とかね(o~-')b

ゾウ…柵が邪魔なんですけど、仕方ないですものね~(笑)
【2007/11/09 09:55】 URL | 流雫 #0CydX8AM[ 編集]
流雫さん、こんばんは。
横浜には、野毛山動物園と言うのがありまして、
幼稚園や小学生は、よく遠足で行きます。
普段はガラガラだけど、空いてるなりに楽しいですよね。

象さん、迫力ある~。
【2007/11/08 23:18】 URL | 濱のKen #2Z5jlXfU[ 編集]
ずーちゃん

へへへ♪
いつか大阪へ出没します(o~-')b

携帯生活第1日もにして挫折しそうな流雫です(笑)
【2007/11/08 12:48】 URL | 流雫 #0CydX8AM[ 編集]
みんみん

携帯からです☆
カバも好き好き~♪
カバは仲良しで有名だよね。
水の中で瞑想するらしいです(笑)

ずーちゃんとのコラボ? (笑)

いつかやりましょか(≧ω≦)b

【2007/11/08 12:46】 URL | 流雫 #0CydX8AM[ 編集]
盗撮されたかと思った。 んなわけない。笑
【2007/11/08 10:11】 URL | ずー #Ubf2WGPA[ 編集]
動物園かぁ~♪
いいな~!
しばらくいってないのでお写真みると行きたくなっちゃいます。
猿山はオモシロイし、かばはルナさんのぞうと同じくなんだかぼけ~っとみていたくなる。
キリンはこっちへこいこいと念じながら(実際来るとこわかったり)

でも最初タイトル見たときはzooちゃんとコラボ写真か
と・・・・(笑
【2007/11/08 08:30】 URL | みんみんぜみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




