



FH01000555.jpg



FH010011.jpg



イロトリドリの世界



音もなく

言葉もなく







あるのは 遠き山々から届く

風の匂い 


冬の招待状






FH010022.jpg


FH010021.jpg







流雫














まりあんぬちゃん

わ~♪ もしかして、ちゃんと原画サイズで見てくれた?
蕾・・・わたしも気付かなかったよ~~~~っ(汗)

こちらこそありがとさん。
まりあんぬちゃんは、何となく自分と似てるところがあるから・・私もホッとできるんだ。

いつもありがとね(^^)
【2007/10/28 18:26】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
最後の一葉が印象的ですね。ちゃんともう蕾もできかけてる…。新旧交代,次のおまえたちも頑張るんだよって,残った1枚が話しかけてる感じがします。

やっぱり,ルナちゃんの写真はいいわ。透明感があるというか,何か,ホントにホッとします。ありがとう♪
【2007/10/27 08:49】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]
ななちゃん

おぉ~♪ やっぱりわかった?

今年はトノサマバッタが大発生らしく。ここにはデカイのがたくさんいたわ~(*_*)
素手はきつい・・・・

ここは風が気持ちいいね☆
冬は富士山が綺麗だろうな、今度一緒に行かない?

【2007/10/25 14:14】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
もう秋ですね
空気も澄んで気持ちが良いです

流雫さんの写真からみる景色は
知っている場所がまるで違う場所の様に見えます

遠い知らない場所へ行って見る景色も新鮮ですが
知っている場所にも綺麗な景色がたくさんあるなって
改めて思いました
【2007/10/25 11:08】 URL | なな #-[ 編集]
るみちゃん

きれいな色とか、あたたかい色が大好きだもんっ。

>何となく狐やコヨーテが四本足とも宙に浮かせて餌を取ってる姿

言っておきますww

【2007/10/23 16:04】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
パークリさん

秋晴れの下ではもう何もかも"スペシャル”になりますね♪

ビバビバ♪♪
【2007/10/23 16:00】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ルナちゃんの写真は色がきれいネ~。
素敵な秋の風景。
紅葉も色付き始めたのね。
一枚残る木の葉が素敵です。

Nちゃんがバッタを捕まえてる(?)姿、何となく狐やコヨーテが四本足とも宙に浮かせて餌を取ってる姿とダブっちゃいました。みんなと~ってもかわいい~!!ふふ
【2007/10/23 11:26】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
こんにちは。
いいですね~。
心洗われます。
【2007/10/23 09:49】 URL | パークリ #-[ 編集]
ため吉さ~ん♪

お久しぶりで~す(●^o^●)♪

しらぬ間に、アナログカメラを手に・・・ww
愛しのPro1は空や月専門のサブ機になってしまいました(^^ゞ
ちょっと浮気中ですが、色々な写真を撮りたいと思っているのです♪

また遊びにきてくださいね!
風邪などひかれませんように・・・☆彡

【2007/10/22 22:22】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
お久しぶりです。

流雫さんいい色だしてますね~♪

惚れ惚れします☆☆☆☆☆
【2007/10/22 22:11】 URL | ため吉 #-[ 編集]
ズイホさん♪

みかん♪ 素敵だね~~♪
みかんの香りは心がほっとします。
冬になるとよくアロマを焚くのです、落ち着きたい時・・寒いとき(笑)はオレンジのアロマが私の定番です*^-^*

子供たちは、落ち葉とかどんぐりとか大好きだよね♪
宝物をたくさんポッケにつめて。
まるで冒険家の気分です(^・^)

【2007/10/22 21:24】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

チムチムリ~? メリーポピンズ♪

一番下の写真にパラグライダーが2基映ってるんだよ~。
ちっこくて見えないけど、気持ち良さそうだった~!!

昨日はトノサマバッタ取りに燃えましたw
・・・かなり絶叫しながら、母はがんばりました。
だって網ないから帽子と素手でだよ~~。
また褒めてぇぇぇぇぇぇ(ToT)/~~~

今年は大発生らしいです。。。。
ちなみに3枚目は「バッタ取りをする図」ですww
【2007/10/22 21:21】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
和人(ArtsTower212) さん

素敵な「秋」・・見つかりましたか~*^O^*?

確かに涼しくて撮影日和。
でもまだまだ日差しは強いので、紫外線対策は抜かりなくね(^^ゞ
【2007/10/22 21:16】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
あまりにも空が綺麗でうっとりしてしまいました。
秋になりましたね~。
こちらは、秋といえばみかんの匂いかな。
実家に帰り、車を降りると香ってくるんですよね。
秋です。。。紅葉はこれからですので、子供たちを連れて落ち葉拾いに行こうかなぁ~。
【2007/10/22 13:25】 URL | ズイホ #-[ 編集]
秋の色 いろいろ 素敵だ~♪
 空の青さが 美しいね

こんな日は 鏡を持って
 空を歩きに行きましょう~
ルナちゃんとこまで 飛んでいきたいわ☆
【2007/10/22 10:16】 URL | みかん #99DFA69w[ 編集]
秋ですねぇ♪
色々な色が楽しめる季節。暖色の葉に寒色の空。
涼しくて撮影も楽しくなっちゃいますね☆
今日も良い天気!僕も秋を見つけてこようと思います(^ー^)v
【2007/10/22 08:38】 URL | 和人(ArtsTower212) #-[ 編集]
sachiさん

北海道は雨続きなんだ~。。
こちらは秋晴れが続きました♪♪♪

もう少しで雪景色に包まれるのかぁ・・。
今年はこっちは雪・・どうだろう。
去年(今年?)は殆ど降らんかったもんなぁ(+_+)
【2007/10/22 08:31】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
kenさん

おぉ「土手フォト」
素敵なネーミングをいただいてしまいました♪(笑)

最近、掛け布団や毛布を掛けすぎて重いのか、
朝起きると体が重いです(*_*)
だって寒いんだもん・・・・。
【2007/10/22 08:29】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
meさん

今朝もだいぶ冷え込みました。
今年は紅葉も遅いらしいですが、それでも紅葉があることに安堵します。

この先いつ四季が消えるのか、今年の夏を見ると不安になりますね、、、
【2007/10/22 08:27】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
とっても綺麗なブルーですね!!
秋の空。いいですね。
今年の北海道の秋は短くもうそろそろ冬支度です^^;
毎日のように降る雨。
なんだか想いにふけってしまう毎日です…
【2007/10/22 01:15】 URL | sachi #-[ 編集]
流雫さん、こんばんは。
眼から肌から、香りから秋が感じられるようになってきたね。
朝晩は、布団の中も心地いいし、ついつい寝坊しちゃう。
気持ちのいい青空、ステキな土手フォトだよ(笑)
【2007/10/21 22:54】 URL | 濱のKen #2Z5jlXfU[ 編集]
冬の招待状…
 
こちらも
ほんの少しずつですが届き始めたみたいです。
まだ身体で感じることの方が多いですが…
【2007/10/21 22:39】 URL | me #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




