




FH010006.jpg

「おてんばさん」









kodomo.jpg

「見つめる先にあるもの」
・・・小さい子の好奇心にあふれた瞳が好きです。
 
FH000009.jpg

「せみ」
・・・おぅおぅ!しっかりせぃ~!




昨日、ターザンロープから落ちました。
いつも公園に行っても運動のできない(苦手ともいう)私は、ほとんどカメラを持って我が子を追跡するのみ。
しかし、一人遊ぶ我が子をみて・・それでは不憫であろうと自分を奮い起こし、ターザンロープに飛び乗りました!
それはもう勢いよく!!! まさに気分はターザン♪ あ~~~ああ~~~~~~♪
「どうよ~我が子よ~~!」と汚名を晴らしたかのように、軽快に右から左へ瞬間移動♪

しかし、終点に着く辺りから???印・・・。
どうしたらいいん?!?! えっ?えっ??え~~~?!?!

・・・気づいた時には地面から空を見上げてました。
頭からドッサリと(涙) 誰にも見られなくてよかったのがせめての救いで・・
猛烈な勢いと重さの反動で、数メートル振り飛ばされてしまいました。

痛い~と唸ったのもつかの間、あ~きっと怒られる~~・・・絶対だぁ~・・・
すると背後からドスドスと怒り心頭&心配性の娘の足音が迫り来る。(怒らないでぇ)

「ちょっと~~~~!! 何してるのよ~~~!
 もうあなたはやらなくていいから! 見てればいいの!! 全くもう~~!!」・・と顔面蒼白&半べその彼女。
・・・数時間は思い出すたび怒ってたっけ。。スンマソン
もう皆さんご周知のとおり、私は「箱入りママ」ですから・・おほほほ


その後痛みは、時間が経つにつれて(年w)首から腰にかけてジワリジワリ。
一晩日明けた今も、ムチ打ち状態でございます。


「慣れないことはやめとこう・・・頑張るのはもうやめよう!」
今日の教訓です。
そういやぁ、昨日のヤフー12星座占いには「調子にのって怪我をしないようにしましょう」

・・・・最初に言ってよねぇ



う~なさけない。
でもこれを期にしっかり娘に119番のかけ方を教え込みましたとさ。

はい、気をつけます・・。



この連休に、なし狩りとぶどう狩りに行ったのですが、
この陽気でどこも収穫が早かったようで、今年は終了したとのこと。
残念そうな娘・・春になったら苺狩りに連れてってあげるからね♪





流雫



※ちなみにこれがターザンロープ→













たかぽん

ありがとーーーー(^◇^) だいぶマシになってきました(^^ゞへへへ

うちの父もね~、私が小さい頃から怪我すると
めっちゃ怒るの~!
心配する前に怒るのが、ずーーっと不思議だったんだ。
変なの~ってさ。

そんなもんなのか*^-^* ありがとう、何だかほっとしちゃった♪


ふふふ・・・お互い体を労りながら過ごしませう~

ありがとう!
【2007/09/26 22:56】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ひまわりちゃん

ひまわりちゃんは色んなテーマパーク行くよね~~~♪

ロープのつなぎ目に座っちゃったのがまずかったらしい(*_*)
ぶらさがってれば、足つけたんだけど・・・・・ううっく。

もうだいぶいいです、上は向けませんがw

お互い無理はやめようね~。
・・・って、ひまわりちゃん若いけど*^m^*
【2007/09/26 22:52】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ぎょへーーー!!
るなたん、ダイジョウブ???後遺症はひどくなってないかい??
娘ちゃんの泣きながら怒る気持ち、すっごく分かるよぅー。(T_T)
大切な大切な人なんだからー。

でも、思わずターザンしちゃった、るなたんの気持ちだって痛いくらいに分かるんだー。
その気持ちもきっと、娘ちゃんに伝わっているはず。

にしても、あれだね、お互い頭で思うのと体の動きは全く別のものになってるよね~。
・・先日、鉄棒でさか上がりができなくなっていて、愕然としたワタシであります・・。(^^;;;
【2007/09/26 18:56】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
あらっ!?間違えてsubmit押しちゃった!!

私も以前千葉県のドイツ村でやりたかったのだけど・・・
怖かったぁー子供の見てて
あっ、絶対私落ちるなって感じ、やめました(笑)
体大丈夫!?
【2007/09/26 16:56】 URL | ひまわり #-[ 編集]
ターザンロープ、懐かしい
【2007/09/26 16:54】 URL | ひまわり #-[ 編集]
麻美さん

はい、麻美さん・・それはそれは派手にやっちまいましたww
もうだいぶ良くなりました。

私はね、こう見えてもけっこう中途半端なんですよぉ・・あれもこれも~の欲張り女なので・・
ただ何かに打ち込むときの気持ちの切り替えは早いです(*^^)v

麻美さんも、お怪我には気をつけて~~(笑)

【2007/09/25 17:13】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
るみちゃん

全くびっくりしました。。
運動神経入ってないらしい? わたし・・・
まぁ、この親だから子供がしっかり育ってくれてるらしいので良しとしましょうw

フイルムカメラ写真、気に入ってくれて嬉しいです♪

ありがとう!
【2007/09/25 17:07】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
くんくん

あ~~~~。(笑)
友よぉ~やってもうたぁ!
でも若いからもう回復してきたわぁ~ん^m^

くんくんも、何でもないところで躓いて転んだりしないようにねwww
【2007/09/25 17:05】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
和夏さん

和夏さんの真似しちゃいました(笑)
ぷぷぷ・・和夏さんのお父様、おちゃめな方ですね~♪
のんびり過ごされますように☆彡

だいぶ回復してきました(^_-)-☆
【2007/09/25 17:02】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
さちさん

そうなのよ~。子供の頃と何ひとつ変わらないつもりでね。。
んっ?私の頃はターザンロープなんてなかったわ(爆)

>露出

私は素人ですけど、
露出は高めにすれば明るくキレイに撮れるとは限りません。
露出は「適正な露出」が重要です。
あとはレンズにもよるでしょうし、もちろんカメラの特性もいかさないといけないしね。。

このフイルムカメラはまだ日が浅いので、ゆっくりと構えてシャッターを切っています(^◇^)

がんばって(*^^)v
【2007/09/25 17:01】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ずー

そ~れ~~がぁ~ 愛っ♪
これも愛、あれも愛♪

みんな愛♪ テキトーww
【2007/09/25 16:55】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
yabu君

そうなの~、うちはどっちが親かわからないのよぉ~。
困っちゃう・・。
公園に行くとね、やっぱりこういう家族の光景を撮ってしまうのね・・。
おそらく願望なのでしょうね(*^_^*)

【2007/09/25 16:54】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
あにさん

例のツアー楽しみにしていますね!
今、フイルムが熱いっ!!ww

どうもありがとう☆
【2007/09/25 16:52】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

あら貴女様も経験者?おほほほ
控えめにいたしましょうね。

この緑たちも、あっという間に紅葉してゆくのかな。
やっと秋らしくはなったけど、まだまだ暑いね(*_*)

【2007/09/25 16:50】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
タケさん

こちらこそお世話になりました。
かえって申し訳なかったです・・ごめんなさいね。

また楽しいお喋りをしましょうね~(*^_^*)♪

どうもありがとう☆
【2007/09/25 16:48】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ルナさん、派手にターザンされたようですね、
何事も中途半端でないところが素敵です。
でもでも、娘さん&写真のため、そして御自身のために
ほどほども大切です♪
ルナさんの写真は良い意味での衝撃が強くて本当にいつも、言葉にならないです。
【2007/09/25 13:45】 URL | 麻美(あさみ) #e4B0BuNY[ 編集]
素敵な写真たち~☆

ターザン・ロープって座る部分がついてないよね?
順調に回復されてますように~!!

それにしても優しいNちゃん。世界一の娘しゃんだね。心配させないようにね。(爆)
【2007/09/25 09:29】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
あ~~~。
歳と共にね・・・自分のイメージと現実は違って来るもので・・・
ま、気を付けようね、お互い(笑)

お大事に(`・ω・´)
【2007/09/25 00:48】 URL | くんくん #-[ 編集]
痛い思いをされました。お母さんとしては辛いところですね。たった一人の母ですから、お子さんは心配します。ボクには高齢の父がいます。気の弱いところがあって少しでも身体に変調を感じると、それはもう過剰に反応して、今にも死ぬみたいにします。慌ててお医者を呼びますと、ケロッとします。まあ、そんな親もいます。
流雫さん、気をつけましょうね。落ちるのは痛いですから。ボクはもう落ちません。そのはずです。
【2007/09/24 23:03】 URL | 和夏 #-[ 編集]
私もターザンロープ大好きで昔はよくやってました!!
でもきっと今やったら思うように飛べないんでしょうね
^^;
聞いてもいいですか?ルナさんの写真はきれいで素敵だなぁと思ってるんですが、露出を高めにしてるんですか?素人で本当すみません。
【2007/09/24 22:59】 URL | sachi #-[ 編集]
愛だ。愛。愛にあふれてるー。ええなー。
【2007/09/24 22:58】 URL | ずー #Ubf2WGPA[ 編集]
可愛らしく素敵な写真ですね。
お嬢様も心配してのお叱りだったんですよねw

あぁ~羨ましい羨ましいw

お嬢様に怒られない程度のはしゃいでくださいねw
【2007/09/24 22:50】 URL | yabu #-[ 編集]
あははは、元気が一番ですね。
相変わらず、生き生きした写真
素敵です。。
また刺激受けました(^^)


【2007/09/24 22:42】 URL | あに #-[ 編集]
緑色の 写真が
 とっても気持ちよく 活動的で素敵!!

しかし・・・落ちてはいけません
      落ちては・・・・

私も そんな経験が多かれ少なかれあるので・・・
  よ~く判りますがね(爆)
アオタンにはならなかった?? お大事にね♪
【2007/09/24 22:27】 URL | みかん #-[ 編集]
先日はありがとうございました。いつもきれいな写真で和みますよね。頑張ってください。
【2007/09/24 22:09】 URL | タケ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




