



「重圧」
重圧



~こころのお洗濯~

今にも泣き出しそうな
不安げな曇り空

いっそ降り出して
心ごと洗い流してくれたらいいのにな




流雫




「泣いてもいいよ」
asagao.jpg


「雨上がり」
IMG_3970.jpg


「雲の切れ間には」
IMG_3990.jpg


「雨ノチ晴レ~♪」
IMG_3982.jpg






台風9号。
関東地方に接近中。

晴れたり曇ったりドシャ降りになったり・・忙しい空模様でした。
明日は上陸の恐れがあるそうですね。

どうか被害が出ませんように…!

皆様もお気をつけ下さいね。



P.S. 明日は台風のため休校になるそうです









こもちづきさん

ご無沙汰しています(^・^)

「水」は水自体がきれいなものですからね。
「きれ~~~っ」って尊敬しながら撮ると、きれに写るものです♪

「トンボ」大事にして下さってありがとうございます。
この物干し・・来年までもつか分かりませんが、
来年バージョンもお楽しみに(笑)
【2007/09/20 07:45】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
おひさしぶりです。
トンボ、前バージョンが手元にあります(笑)
今回の一枚もすてきです。
それにしても、るなさんは「水」をきれいに撮りますね!
【2007/09/19 06:27】 URL | こもちづき #iNnCV07g[ 編集]
るみちゃん

こうして読ませていただいてると・・
大人はみんな「台風」や「雷」にワクワクするんだね。
被害に遭われた地域や人々を考えると、安易な発言はできないのだろうけど・・
「大自然の力」ってすごいです!!

るみちゃんは細いから、吹き飛ばされないようにね*^m^*

【2007/09/07 21:47】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ななちゃん

夜中、すごかったね。
興奮して眠れなかったよ~。
でもこの辺りは本当災害がない地域で幸いだよね。

「雨音はショパンの調べ」・・だね☆
私も夜の雨はすきです。
【2007/09/07 21:43】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
あにさん

無事でしたか~?
以前・・あの辺りは河川の氾濫が起きやすい・・と報道されていました。

あじさいじゃなくて、あさがおだよ!
どういうわけか、うちのチビも毎回間違えるの(笑)
だから、私もつられて間違っちゃう。

あにさんも「花」撮ってみたら♪
【2007/09/07 21:40】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

こんばんは☆ 台風行っちゃったね。
午後には何も無かったように、いつもの街の風景があったよ。

うむむぅ。。
そうなんだ、気圧で体調悪いの・・まいってます(*_*)

パン。
優しいパンができるね、みかんちゃんのパン♪
また近いうちに会おう♪

ありがとう。



【2007/09/07 21:37】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
どこも被害無く台風が通り過ぎますように~!!

子供の頃は強風で飛べそうに思って外を走ったり、大人になったら台風接近の波を見に行ったりしました。大自然の力ってすごいなぁ~と思いながら。
【2007/09/07 12:28】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
「雨上がり」、好きです!


台風凄いですね。。。
雨戸がガッタンガッタン☆

雨の音を聴きながら眠るの好きなんですけど、
今夜の音は、ちょっと迫力満点!!!です。
【2007/09/07 01:14】 URL | なな #-[ 編集]
只今暴風圏に入ったみたいですが
高層マンション、気圧の差が激しくて
耳が変ですw

何も被害が出なければ良いけど。。
と言いつつ、台風情報にワクワクしています(^^;

あじさいの写真、鮮やかで素敵ですね~
心が洗われるようです。
こんな写真も撮ってみたいな...

【2007/09/06 23:46】 URL | あに #-[ 編集]
曇り空を眺めながら ルナちゃんを
 想っていました・・・

低気圧で気分が滅入っているかな?なんて
 考えながら~♪ 素敵な空が見え隠れ
   そんな 気分だったかな?

昨日 本屋でパンの本をかったので
  ルナちゃんが心にいたのかも!
明日はパンでもこねて みようかな~♪
台風 被害が出ないといいね~!
【2007/09/06 22:27】 URL | みかん #99DFA69w[ 編集]
まりあんぬちゃん

うん。明日学校休みだし!
九州はしょっちょうだもんね~(>_<)大変だよね~・・外出できないのが辛いよね。
花や生き物を中に入れたり・・何やかんや・・。

あと、耳が調子悪いです!!
まりあんぬちゃんは具合どうですか? 元気になりますように~☆彡

【2007/09/06 21:11】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
台風,大変そうですね。
こちらはある意味,慣れてるからナンですけど,そちらは大混乱じゃないでしょうか(さっき,帰りのラッシュぐらいの時間に,電車止まったってテレビでテロップ出てましたし…)

ルナさんも,体調とか気をつけて!外出厳禁ですぞ~!
【2007/09/06 21:04】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]
さちさん

こんばんは☆ 旦那様とは仲直りできたかな?
明日は学校も休みです。

さちさんも風邪などひかれませんように☆彡
【2007/09/06 19:45】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
北海道もどんどん雲行きが怪しくなってきました。。。
とうとう秋本番って感じです^^;
北海道はなかなか台風が来ませんがそちらは大変でしょうね。
何も被害がないといいですよね☆彡
【2007/09/06 17:02】 URL | sachi #-[ 編集]
和夏さん

うふふ
  うふふ
       うふふ

(笑)大丈夫ですよ、和夏さん。
じぃ~っとしています、ちゃぁんと(^_-)♪

ありがとう。

【2007/09/06 16:33】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
こちらでも雨が降り出しました。キャメラを持って台風を撮りにいくなんてやめてくださいよ、流雫さん。安全なお家でじっとしていてくださいね。
【2007/09/06 16:01】 URL | 和夏 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




