




「花の谷へようこそ」
IMG_3892.jpg


「誘われて」
画像5


「トンボ・・つかまるかな」
IMG_3898.jpg


「早々におにぎりをいただきましたベンチ」
IMG_3896.jpg


「ただひたすら真っ直ぐに・・」






ハ





秋桜を見ると秋が着たんだなと確信します。

夏の生命力に溢れたギラギラの日差しから解放されて、少しだけホッとするのもこの時期です。

そして、四季があることを・・四季をくぐり抜けられる喜びをかみ締めています。


そうです、私は結局どの季節も好きなのです。
切り替えの早さが私の良いところでもあります。
そんな性格をクールという人もいましたが、過ぎたもの・・失ったものをいつまでもグジグジ言うのは好きではありません。
(心の中で思うのは別として)


読書の秋
食欲の秋
お洒落の秋
きのこの秋
実のなる秋
写真の秋♪

これから来る季節を存分に楽しみたいと思います ♪enjoy♪





流雫










パークリさん

うふふ*^m^*
かわいい(笑)

でも洋ナシなのかも定かではないのです。
今度行った時、また見てきますね♪
【2007/09/04 18:53】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
あらまっ、洋梨?
右端上に巨峰がひとつぶ写っているんだと思って…。
せっかちよねぇ~。(恥)
【2007/09/04 16:10】 URL | パークリ #-[ 編集]
るみちゃん

家から10分ほどのところにあります♪
秋桜の次は彼岸花が咲き乱れるよ。

( ̄o ̄*ひそひそ・・私もぶどうには見えなかった(爆)

【2007/09/04 15:41】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
と~っても素敵なお花畑~!!
ルナちゃんのお家の近くなんですか?

(ひそひそ・・・)最後の写真はぶどうの葉っぱには見えないんですがぁ~。(爆)

葉っぱの写真も大好き~♪
素敵なアングルですね。
【2007/09/04 13:31】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
パークリさん

パークリさんの好きなオレンジカラーの秋桜がたくさん咲いていました♪

・・・?!
これブドウの木なんだぁ~♪
なんか洋梨みたいな実がついてた気がしましたが・・・(*_*)
また見に行ってみよう!
【2007/09/03 22:22】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
秋ですねぇ。
ブドウの写真、好きです。
【2007/09/03 21:53】 URL | パークリ #-[ 編集]
和夏さん

け・せ・ら~せら~~♪ 
和夏さんはいつも面白い人ですね・・笑
前から言い続けていますが、大人なのか子供なのか・・・*^-^*
プッチンプリンを食べているところを写真におさめたいですw
【2007/09/03 08:23】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
クールな人ほど、いろいろな事を述懐するものです。それは、記憶を定着させ、経験と知識となり、次の対応を考える糧となります。ボクは激情することが多く、それこそケセラセラなので、心情を吐き出してしまえば、思い出すこともありません。極楽トンボです。
【2007/09/03 00:01】 URL | 和夏 #-[ 編集]
REI君。

そうそう、キバナコスモス!

ははは、酷暑日に行ったんだ☆
デンジャラス~~w
おかげで、いつまでも忘れられない花になったのでは*^m^*?
【2007/09/02 19:57】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
yabu君。

町を歩いていても、どんぐりや木の実に目がいきますね。
栗とかも・・もうそろそろ♪ 栗ご飯食べたいっ・・。

Pro1・・色がとても鮮明に出ます。
まだまだ現役でいけそうです(^_-)-☆


 
【2007/09/02 19:55】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
Arts Tower 212さん

花の谷。。
ナウシカの風の谷を思い出しました。

秋桜・・大好きな花です。
これから台風の季節・・負けないで欲しいと思いますね。

オレンジは元気カラーです♪
楽しく撮影できちゃいました*^O^*
【2007/09/02 19:51】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
このコスモスはキバナコスモスかな。
浜離宮のキバナコスモスも見ごろでしたよ。
行った時は今年の最高気温を更新した日だったから
暑いイメージしかないんですけど。。笑
【2007/09/02 19:44】 URL | REI #-[ 編集]
綺麗な色出てますね~。
まだまだ暑いとはいえ、確実に夏は過ぎ
秋が近づいてますよね。
四季のある国大好きです。
【2007/09/02 19:38】 URL | yabu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




