


2006_1110UENO003.jpg

2006_1110UENO012.jpg

2006_1110UENO013.jpg





「あたりまえ」の幸せ

「あたりまえ」の大切さと、「あたりまえ」の難しさ




I don't know why, but just thinking about you can make me so HAPPY.





流雫



コメント コメントを書く


2006年11月11日
16:14
ブライトアイ

かわいい子供達~~~~☆
くしゅくしゅにしちゃいたいぐらい。(どういう意味なんだろう。あははは)

大きなカメラを向けてるのは誰かのお父さん?かなり接近撮影ですね。(笑)。

楚々とした柳が素敵~。ボルダーじゃ柳までデンとしてるから。(笑)。ゴリラさん、なんだか可哀想。野生としてジャングルでのびやかに動き回ってて欲しいなぁ。

2006年11月11日
16:31
流雫

るみこさん

これはね、幼稚園の遠足らしい! 見ず知らずの幼稚園児達・・あまりの可愛さに盗撮してしまった(。→ˇ艸←)
この方は多分、雇われカメラマンでしょう♪
一生懸命撮られていたのが印象的で、実は幼稚園児よりもこの方に焦点をあてています♪

ゴリラさん・・全くもって気の毒でした。
退屈そうでねぇ~・・何かをくわえてまま足を組み寝転がっていました。
どこの動物もみんなそんな感じでしたよ(๑→ˇ㉨←)




2006年11月11日
16:44
和夏

子供達を引率して、何度も遠足に行きました。
すっかり忘れていた情景です。
今夜は夢に見そうです。ボクは昔、幸せだったのかも知れません。そして、極めつけは、ゴリラの写真です。ボクは京都にいる時分、岡崎の動物園のゴリラが好きで週に三度は通っていました。遠いご先祖さまという感じがあったのか、それとも、自分を見ているようで面白かったのか、記憶が蘇りました。

2006年11月11日
16:53
ひまわり

皆で楽しそう~(*^o^*)
ほのぼのするわ♪

2006年11月11日
16:57
流雫

和夏さん

なんだか涙が溢れそうになったり、噴出しそうになったりして、
ちょっとお返事に困ってしまいました¢(_ _ o)ヘ

今日は写真と言葉にをリンクさせてメッセージを込めました。
忘れないでほしいこと、
大切なことを・・(^_-)-☆ 




2006年11月11日
16:59
流雫

ひまわりちゃん

遠足ぞろぞろいたよ~。
幼稚園から中学生まで。

でも、一人できているサラリーマンや大人も多かった。。
何してるんだろ。。



2006年11月11日
20:36
さくこ

動物園に遠足ですね、いいですねぇ(^O^)
写真撮ってるおじちゃんが親戚のおじちゃんによく似てて凝視してしまいました(^^;
ほんとあたりまえが難しいですね。
昔から普通が一番難しいと思ってる子でした。。。
夢がないかも???ですが(^^;

2006年11月11日
21:22
流雫

さくこちゃん

うちは個人ツアー(?)で~す*^O^*
よその団体をパシャリ☆してしまいましたぁw
さくこちゃんの叔父さんじゃなかった?? 本当にそうだったら凄いことだよね(笑)

そうそう。
「普通」って何だろうね。
ただ言い訳の定義の言葉に過ぎなかったり。

尾崎豊を歌いたくなるね~(^^ゞ


2006年11月11日
23:43
あに

動物園全体のほのぼのした空気が伝わってきますね。
優しい日の光に照らされてゴリラ君は何を思うのやら...
彼にして見れば非日常の結果ここにいるのだと思うけど(^^;

「あたりまえ」の幸せと大切さと難しさ....
私にもゴリラ君にも当てはまる言葉だな。。
なんて、写真を見ていて思ってしまいました。。。
良い写真と良いメッセージいつもありがとう。



2006年11月12日
04:12
みあ

やっぱり、素晴らしいな、出来たるカメラので性能の良さだけでは
けっしてないですよ、
写真集を出版して欲しいぐらい素敵です。

2006年11月12日
07:33
流雫

あにさん

おはようございま~す*^o^*
動物園や水族館はとても好きなんですが、
行く度に、ちょっとだけやるせない思いを持ち帰ってきます。

今ここにいる幸せを大事に。
幸せは今いる場所にも確かにあります。
私はいつもそう思うんです*^-^*

どうもありがとう。



2006年11月12日
07:36
流雫

みあさん

みあさん。 あはは、写真集だしても売れませんよぉww
いつか趣味で数十冊程度製本して、お友達に配りたいとは思っていますが♪
そしたら、みあさんももらってやって下さいね*^m^*

ありがとう。



2006年11月12日
07:43
ブライトアイ

写真集を配る人のリストを作り始めましたか??私の名前も加えてくださ~~い♪予約料送りましょうか???(笑)

幼稚園児の中に流雫さんの天使ちゃんも入ってるのかしらって思ったんですが、思い違いしてました。あはは。

そっか~このおじさん写真屋さんなんですね。素敵な子供たちの表情をキャッチしてるみたいで微笑ましいです。

2006年11月12日
07:50
流雫

るみちゃん

るみちゃん、おはよ~*^Q^*♪
昨日は一日雨ふりだったけど、今日は朝からいいお天気ですよ♪
昨日は雨の中傘をさして、紅葉を撮影してきました。

写真集・・ご予約承りました!
数年後まで暫くお待ち下さいませ~*^m^*

そうそう。カメラマンたくさん居たよ~♪
色んなタイプのカメラマン。
自然なまま撮る人。
思いっきり笑わせて撮る人。。

いいカメラ持ってんな~~~・・って、私は目が釘付け♡ (笑)

るみこさんにとって、今日もいい日和であります様・・に☆彡



2006年11月12日
13:01
みんみんぜみ

ほのぼの感♪
写真の森林浴効果あったぞぃ~。

さっきおもいついてお顔をパックしてほっこり。
ちょっとしっとり。そんでもって流雫さんの写真みて幸せ。
しあわせ♪

お天気になったのでお出かけしてきます。


2006年11月12日
13:19
流雫

みんみん

おっはよ~♡ 
こっちもい天気。だけど風が強烈です・・今日は写真は撮れそうにないよ(>_<)グスン
なので、CD&DVDを借りてきました♪

どこへお出かけかしらん♡ 

追伸:「ほっこり」って、西の人がよく使うよね。
私、何故か西の友達が多いので、つられて「ほっこり」使うようになったけどww

好きだな、ほっこり(*^_^*)♡ 



2006年11月12日
18:29
vigil

あーいいですね♪
幸せが日記からあふれてますw

2006年11月12日
18:56
流雫

vigilさん

vigilさ~ん、こんばんは(*^_^*)
幸せ溢れてます? ほんとっ? 
じゃあ喜んでおこ~っと♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫  

vigilさんの幸せを感じるとき・・って、どんな時かなぁ*^-^*



2006年11月12日
21:10
HARU

こんばんは 流雫さん
写真は「あたりまえ」のしあわせが写せますね。
そして感じます。

また流雫さんの写真、見に来ますね。

2006年11月12日
21:16
流雫

HARUさん

こんばんは、はるさん。
そうですね、写真は大切なものが写ります。
空も見上げると大切なひとが写りますね*^m^*

ありがとう。
私もいつもぶらぶら~っと・・
そそくさと遊びにいきます♪ (笑)



2006年11月13日
12:17
vigil

ホントですよ!w
私が最近幸せを感じる時は良く寝れた時です。

2006年11月13日
15:57
流雫

vigilさん

ありがとうございます(*^_^*)
いつもお優しいですね♡ 

良く寝れた時・・(爆)
でも確かに。 たくさん寝れた時はエネルギーを補給したぞ~って気分になる。

そして、伸びをして鎖骨の骨を鳴らすとまた気持ちいい♪
私、関節というか骨がよく鳴るんです。
ポキポキって、ラップ音(笑)
だから結構恥ずかしいんです(^^ゞ



2006年11月13日
21:39
みんみんぜみ

流雫さあん。
行った場所日記にかいといたよん。みんみんぜみも流雫さんみたいにカメラがつかえればなあ。
(ただし、あそこは写真撮影禁止だった。ぐすん)
なかなかすてきな日曜日でした。

ほっこり、たしかに京都の人がよく使ってる。感化されて私も使うようになっちゃった。
お茶のんで「ほっこり」しましょ。


2006年11月14日
07:19
流雫

みんみん

おはよ~(*^_^*) 昨夜は10時前に寝ちゃった(笑)

みんみんもカメラ始めたらいいのに~♪
うまく撮るんじゃなくって、ただこの景色をおきたいとか、
そんな気持ちで始めたらいいよ。
いつでも相談のるよ~ん♪

あとで日記読みにいくね♡  ほっこり・・♡ 



2006年11月16日
07:04
みんみんぜみ

流雫たん

次の日のおはよ~♪です。

カメラね、じつはちょっと考えたこともあったんだけど。
なんだか考えたときに他のもんが急に入り用になったり
してきもちが萎えてしまった~(T_T)

で、普段とりたいものがあれば携帯で。
携帯ではちょっと限界があるんだけど、まだきれいにとれる
機種らしい?のでこれでお勉強?のつもりになってカシャカシャしてます。
でもそのうちお金ためてきっと買うぞ~!!るなたんみたいな
写真がとれたらいいなあ(←まずは精神修行が20年ほど必要)

そのときは何買うか迷うにきまってるんで、るなたんの御指南
どーかよろしくお願いいたしますデス<(_ _)>

あ、きのうやっとできたよ!!
万華鏡♡むっちゃきれい!!すごくうれしかった。
そうだ、日記にかかねば(あせあせ)
ではまたね♪

2006年11月17日
13:41
流雫

みんみん

復活!!(涙)

そっかぁ、そういう時あるよ私も(*^_^*)
私も元々普通のカメラ壊れたから、デジカメ買っただけで・・
特に好きだったわけでないんだけどね。

携帯でぱちぱちやってるうちに、ふと目覚めるかもしれん♪
「その時」がきてからでいいんよね。
わたくしが手取り足取りしますぜ~♡ 

万華鏡♡ 
よかった(*^_^*)みんみんが嬉しいことあって。。

うん、またね♪























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




