


20070718140551.jpg



早くぎらぎらの太陽に会えますように




流雫



今夜はチビが生まれて初めて家にいない夜になります。
学校のお泊り学習というものがあるのです。

今日は何しようかと意気込んではいたものの・・・
いざ、「自由」をどうぞご自由に!と差し出されても
チビのいないこの状況に、どうしていいのか分からず
ただボーっとPCの前に座っている私を、どうか笑わないでやって下さい。

いつも隣にいる人がいないというのは、
ちょっぴり淋しくて、そわそわして落ち着かない・・

どうにもこうにも
変な気分なのであります。




2007_07110018.jpg


2007_07110003.jpg



追伸:

空の太陽
心の太陽

早く会いたいです














ななさん

高校生になったんだ~♪
時が経つのは早いね~。。
彼女がくれたリングe-72、今でも大事に持っています。

ななさんは、子育ての先輩でもあり後輩でもあるんだよね(笑)


メールありがと。
空が好きになったのは、
チビの夜泣き(朝泣き?)が続き、おんぶしながら、夜が明けたばかりの朝焼けをよく見上げてました。

この写真、大きくして今度あげるねe-493

コメントありがとう。
すごく嬉しかったです♪
【2007/07/19 13:45】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

水溜りの太陽、いいでしょう♪
夏はこの場所で水爆弾で遊ぶのですww

切ない夜も終わり
賑やかな幸せな日常に戻りつつあります。

ほっ(笑)

【2007/07/19 13:25】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
和夏さん

水族館のお泊りなんてものがあるのですね。
ナイトサファリのようですね。

人間の子供も動物と一緒で、夜の行動は日中と違います。
寝る前は抱っこ~・・・なんて甘えん坊なので心配していたのですが、いざお泊りしてみると・・・

なんと夜トイレから出てきて寝る部屋を間違えたまま、そのまま寝袋で朝まで寝ていたらしいです・・・。

どうもマイペースすぎて心配なのか、安心なのか・・・(*_*)(笑)
【2007/07/19 13:23】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
しょう

子守唄、さんきゅ♪

赤ちゃんのときは、体がまだ一つのような気がしたんだけど、
大きくなると、心の世界が強くなる気がする。

無事かえってきたので、今夜はぐっすり出来そう。
いや、うるさくって眠れないかも?
【2007/07/19 13:18】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
まりあんぬさん

かえってきましたよーーーーーっ♪
ちょっとウルっちゃいましたが、お互い少しテレちゃって変な雰囲気でした(笑)

【2007/07/19 13:16】 URL | 流雫 #Liuij8lw[ 編集]
るみちゃん

本当本当~。
親離れではなく、子離れですよ~~~!

あと何年過ごせるかな?
しっかり成長を見届けたいです。
【2007/07/19 13:14】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
打ち消しの文私も同じ気持ちでした。
お土産なんか期待しちゃったりして、ワクワクしてましたよ(笑)。
傍にいると見えない気持ちが、こういう機会に見えたりして、とてもいとおしく感じたのを覚えています。

そんな妹も、もう高校生になりました。

息子の時も、いとおしくてたまらないんだろうな・・・



【2007/07/18 22:53】 URL | なな #-[ 編集]
本当に太陽みたい♪
次から次に 足跡が消えかかる所がいいですね☆

そうか お泊まりなのね~
う~んウチも二人いても 一人居ないだけで
やけに静かだったりして やけに意識したり!

パンでもこねてみるとか??

しばしのちょっと 切ない自由な時間
    楽しんでください♪
【2007/07/18 21:10】 URL | みかん #z8Ev11P6[ 編集]
まだまだお母さんが必要な年齢です。母もまた、子を育まなければなりません。「何時か」は想定しておく心構えでしょう。

何年か前に子供たちを連れて、海遊館でお泊り会につき合わされたことがあります。夜の水族館は、子供たちにも、ボクにとっても貴重な体験となりました。

「太陽は燃えている」エンゲルベルト・フンパーディンクの歌でしたっけ。
【2007/07/18 20:03】 URL | 和夏 #-[ 編集]

わかるな・・・・・・

私ももう早、車に乗っているときに抱いていないと
落ち着かないようになってしまっている。

お喋りしてウルサイくらいの年齢だと余計そうだろうね。
【2007/07/18 19:25】 URL | しょ #-[ 編集]
この空の色は,今のルナさんの心の中の色でしょうか?
明日帰ってきたら,ハグハグですね(^.^)
【2007/07/18 17:25】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]
徐々に子離れの練習をさせてもらってるみたいですね。ふふ

これからまだまだたくさんの、素敵な一緒のひと時を過ごせるって良いですね。

ルナちゃまの素敵な世界の写真・・・またまた刺激されました。斬新です。
【2007/07/18 16:34】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




