


IMG_2656.jpg



いつまでも
変わらないでほしいのに

いつも
ころころ変わる

君に救われてる




流雫






IMG_2671.jpg



渡辺淳一さんの『鈍感力』流行っていますが、皆さんは読まれましたか?
はい。私もかなり『鈍感』ですw
でも本当に便利! しばらくはコレでいこうと思いま~す

がっ、しかし!!
最近PCが絶不調・・重たいわ、途中で勝手に電源が切れるわ、フリーズしまくりで、どうにもこうにもイラッときがちです。
どこかの記事で読みましたが「PCが遅いとイライラする」・・・と感じる人は、6割程の人達なんだそうです!!
信じられますか? なんとお心の広い残りの方々なんでしょう。。
フリーズ中・・私は踵をガリガリする癖がついてしまいました(大笑)
サンダル、ミュールが履けなくなっちゃいますよねぇ・・・早くトラブルを解決せねば!!





注:このお花は「忘れな草」ではありません、「カモミール」です。
  何となく少しずつ散りゆく様が『a forget-me-not』的なイメージしませんか・・・?
  とても可愛らしいお花です♪










たびとんさん

おはよう~v-277
そうなのよね~、けっこう たびとんさんはアナログ人間なのよね~(#^.^#)
旅が多いから、PCより携帯派なのかな?

私は携帯からmixiに入ったことないw
けっこう誰にでも、そんな部分あるよね。
あ、チャットもやったことないし!!

【2007/07/10 08:46】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
最近までバックアップとは何ぞや?と思ってましたorz


何があるか分からないので、こまめに保存しておかなければなりませんね。




知らん間にパソコン音痴になってて、友人に頼りっきりです・・・こういう友人がいると便利です、ハイ。
【2007/07/09 21:32】 URL | たびとん #-[ 編集]
みんみん

おはようーーー。
こっちでは一人も見かけないけどぉ・・・e-445
みんみんは自転車族なのかな?
早く直るといいね♪
【2007/07/09 06:20】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
あ、その傘取り付けてる自転車みたっ♪
大阪ではずっと前から街中いっぱいみるよ~~。
おねえちゃんでもつかってるよ~~~。
流雫さんの周りではみかけない??

zooちゃんはバイクでもクルマでも(?)つかってるにちがいないっ
みんみんぜみの自転車はパンク中~(涙

【2007/07/08 22:47】 URL | みんみんぜみ #-[ 編集]
ずーちゃん

へぇ~そうなんやぁ~・・自分もやってたりしてぇe-465
【2007/07/08 18:39】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
え?大阪だけなん??

(あ、大阪でも おば〇ゃんだけやでー
【2007/07/08 16:49】 URL | ずーしみ #Ubf2WGPA[ 編集]
ずーちゃん

問題解決したよe-271
『chkdsk/f』をやって修正した~(*^^)v

かくいう私、先代v-216の時・・・
バックアップとるために、外付けハードディスクを買ったのはいいのだけれど・・データ移行させてるまっ最中・・・なんとクラッシュe-268e-269チーン・・・でしたわe-286e-286e-286

それ以来、バックアップの重要性がわかりましてなぁ~・・・コツコツやっとりますのやe-365

「いらち」にならんように(←昨日覚えたw)気をつけますわ~♪

ところで、今朝TVでやってたけど、
大阪ではチャリに傘を取り付けて乗るのが流行ってるんv-279???

【2007/07/08 14:37】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
遅いPCにイライラかー。前ほどしなくなったかな。(歳とったせい??

でも、PCが突然遅くなったりしたら、イライラよりも、ぶっ壊れて、データおじゃんになりゃせーへんか、それが心配になる・・・・。

写真のデータがもんのすごく詰まってるからね。

そんなこんなで、一月前にたった、40GBやけど外付けのHDDを買ってきて、インド写真だけはバックアップをとったよ。


この日本で、イライラしない人がもっともっと増えることを祈ってるずーでございます。(もちろんルナっちもイライラしちゃダメよー☆
【2007/07/08 14:02】 URL | ずーしみ #Ubf2WGPA[ 編集]
和夏さん

カモミールは、ほら・・花びら占いにピッタリなお花e-397
スキ・キライ・スキ・・キライ・・・v-239
キライが出ると「キライ」の花びらを食べたくなる(笑)


>「いらち」

初めて聞きました。
今度使ってみます*^m^*♪ 
【2007/07/07 20:39】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
まりあんぬさん

そちらの大雨は大丈夫でしょうか?
こちらはずーっと曇り空で、雨は降りませんでした。
でも七夕の天の川は見えそうにありません。
・・・といっても最近では、晴れていても見えないのですが。

写真、気に入っていただけて嬉しいです。
この写真(上)は、本当にこのような角度から撮ったのです。
首が折れるかと思いましたわw

まりあんぬさんは短気なほうなんだ*^m^*
うぷぷ。

でもピザの宅配っていつも、
ものすごーーーーーーーくお腹の減ってる時に注文する気がする。。
怒るのも無理ないよね。
お腹の減ってる時は、子供はあまり私に近寄らないwww

ありがとうね。。



【2007/07/07 20:33】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
カモミールですか。忘れな草に良く似ていますね。

ゆっくりと散るんですね。

パソコンのトラブルは、あまり気にしないようにしています。かなり「いらち」(気短な人)なんですが、諦めている気持ちが気長にさせるんでしょうね。
【2007/07/07 01:29】 URL | 和夏 #-[ 編集]
お店のほうはどうですか?そちらも雨だったのではないでしょうか…。

カモミール,かわいいですよね!リラックスのお茶としても有名ですし。

うーん,今日のもいい写真だったなあ。1日の終わりに,まるでカモミール茶を飲んだような,ゆったりした気持ちになりました♪ありがとうございます(^.^)

PCの件,大変ですねえ。にしても,みんななんて気長!!私は,宅配ピザが30分で来なかったら,即電話する方なので,PCの不調は,気が狂いそうになるほどイラツキます(ちょっと大袈裟(苦笑))

でもでも,早く調子よくなるといいですね!
更新も待ち遠しいですし…。

ともあれ,諸事うまくいきますように!
【2007/07/07 01:10】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




