


20070617171902.jpg


20070617211150.jpg


Make a beautiful contrast with a blue sky!





20070617171958.jpg

20070617172054.jpg



車の中で喧嘩をした
体調の悪い時は口調もきつくなり、不用意に彼女を傷つけてしまう
涙の横顔

気分転換
久しぶりの遊園地へ立ち寄る
二人で動くコアラに乗った

目を輝かせ跳び回る彼女
見上げる大観覧車 

笑顔が戻る夢の国
閉園間際の遊園地

遊具の鳴らすメロディが哀しげに響き
西日が長い長い影を作る

さぁ、ご飯を食べて帰りましょう
美味しいものでも食べて帰りましょう






流雫















きらりん

一度間違えて入力したままだったんだねw

>その感性にあこがれるわ~♪

私もきらりんの負けず嫌いなとことか、
あんなに友達を大切にできるとことか・・
底抜けに明るいとことか・・
色ん~~なところに憧れているよ*^-^*

【2007/06/25 19:18】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
勝手に。1がつくんよ~(泣)

消してみたよっ!!


ルナちんのブログは、写真も言葉も柔らかくて・・・
すごい好きv-238


その感性にあこがれるわ~♪


東京行き・・・のびちゃったもんね><

夏か秋には・・・・・・キラキラ~♪
【2007/06/24 23:05】 URL | きらりん #-[ 編集]
タケさん

おはようございます♪

あらら、それは残念でしたねe-43
私は基礎もわからず、好き放題撮ってきましたので・・・、機会と時間があれば講習会を受けたいと思っているのです。
やはり美容師さんと同じように、技術も知識もなければ、その先にはいけないでしょうから。。
まぁ、どの世界もそうでしょうけど(^・^)

今度撮影会しますかv-212e-291
【2007/06/22 08:35】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
結局、講習会の日 税理士さんとの時間が入ってしまったので行けませんでした。ていうか、俺が教えなくても十分じゃないですか。俺が教えてください。
【2007/06/21 23:09】 URL | タケ #-[ 編集]
1きらりん

だから、何でいつも「1きらりん」なわけv-16笑??

喧嘩・・・
喧嘩だらけってのもねぇ(^^ゞ
もう少し大きくなったら、取っ組み合いとかにならないようにしないとね・・w

>写真
普段と違うかな、結わいてるからかな(*^_^*)
きらりん、早く私にメイクしてちょうだいv-344



【2007/06/21 08:27】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ちゃまんさん

ちゃまんさんも遊園地とか行かれましたか?

私の遊園地の思い出は、みんな夏ばかりです。
なぜだか、行くのはみんな夏・・。
そして閉園間際までいるから、こんな西日の印象が強い・・。
帰りたくない、まだまだ遊びたいという切なさが写真に写ります。
【2007/06/21 08:23】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ステキだねv-238

親子で喧嘩できるって、とっても大切なこと


遊園地??
何年、いってないんだろう???><


子供って、まぶしい位に未来に走り出すよね~♪



むちゃ、美人のルナちゃんの写真!!
カッコイイ~!!

普段の感じと、また違う雰囲気だわv-238

う~~~~~ん。
好き!!(笑)
【2007/06/21 01:08】 URL | 1きらりん #-[ 編集]
体感マシーンとか、最新の遊園地もいいですが、昔ながらの遊園地やデパートの屋上にあった、動くコアラやパンダたち…懐かしいですね!
ちょっと毛羽立ったような柔らかな夕日と長い影が、人恋しさを誘います…。
【2007/06/20 23:47】 URL | ちゃまん #-[ 編集]
和夏さん

ゆかちゃんv-238
待っていました~♪
和夏さんを語る上で、ゆかちゃんは無くてはならぬ存在ですから(*^^)v

永遠の友達。
永遠の恋人。

いつも和夏さんのそばに、ゆかちゃんを置いておいてあげたいです。
(私のものではありませんが(^^ゞ)
なぜなら、ゆかちゃんは和夏さんのお守りだから。
いつも和夏さんをポカポカに・・幸せ気分にしてくれる子だからv-238

ゆかちゃんの話が聞けると、私もこんなにも安心できるのです。。
【2007/06/19 22:20】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ボクは、母と喧嘩した記憶がありません。今から思えば、かなり意図的に育てられたと感じています。母には、自分だけの世界があり、母が他界してから、その交友関係の広さに驚かされた覚えがあります。ですから、ボクとしても、無理から親離れが早く、母も子離れは速やかなものでした。

流雫さんと小さな娘さんとの、ある日の様子を伺い、その自然な関係に暖かいものを感じました。

ボクも大親友のゆかちゃんと海遊館に行ってきました。大きなお魚にはしゃぐ姿を見て、あと、100年は生きたいと思いました。
【2007/06/19 21:21】 URL | 和夏 #-[ 編集]
ため吉さん

ゆっくりお話しされる・・素敵ですね~。

そうそう。一息おいて・・って言いますよね(*^_^*)
それがなかなかどうして、できなかったりするのです。そのたびに反省するのですが・・・e-159

ステップe-218
特に撮り方はないんですよ~。
ただ、追いかけるような気持ちで身を乗り出して撮っていますe-282e-282

あとは、被写体がそれだけ元気だということでしょう(笑)


【2007/06/18 21:50】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
タケ殿

お久しぶりですv-22

写真の講習会はいかれました?
今度教えてくださいね。
そして一眼貸してくださいねv-212(笑)

喧嘩?
なんで喧嘩になったかわからないぐらい、些細なことですよー。
どっちが悪いと言えば、やっぱり私かなぁ?
いつも私が悪い気がします^^;

彼女の方が大人な部分があったりしてね・・子供みたいな母親なんです・・私はv-37

【2007/06/18 21:44】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

ううん(*^_^*) 
ぎゅ~・・が一番安心すると思うよ。。

相手の体温と匂い・・♪


そうそう。
昨日、「おうちに帰ったガラゴ」・・買っちゃったv-238
チビのリクエストで♪
【2007/06/18 21:38】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
るみちゃん

「カメラウーマン」・・いいことばv-212
もらったv-14e-291

喧嘩ばっかりだよ~~~
すぐ仲直りするんだけど(笑)
毎日、泣いて笑って賑やか(うるさい)で~す(*^_^*)
【2007/06/18 21:35】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
まりあんぬさん

そうそう♪
美味しいご飯の決め手は、
会話のはずむパートナーってねe-429

いつか一緒に美味しい食事をしたいですね(*^^)v
【2007/06/18 21:31】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
REI君

観覧車の思い出ってある?
これから乗る時にもまた、素敵な思い出がつくれますようにv-49
【2007/06/18 21:26】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
マサト氏

観覧車・・前に乗ったときが強風でね~・・・恐怖だったわぁ・・・・・・
【2007/06/18 21:25】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
萌ちゃん

こんばんは。
萌ちゃんもお体いかが?
梅雨時は辛いでしょう・・でも今年は早くも空梅雨??

チビの学校のプールも始まりました。
夏はもうそこにきてるねv-468
【2007/06/18 21:22】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
一息入れてお話をすればきつい口調にならずに

すみますよ~。

ため吉はわざとゆっくり話すようにしています。

あのステップする後姿どうやったら撮れるんでしょう。

前回の雀ステップに続きびっくりです☆
【2007/06/18 21:22】 URL | ため吉 #-[ 編集]
ショウ

うんうん。
そのままコピペして言うたるv-238

でも喧嘩して得られるものも、きっとあるはずだよね。

さんきゅe-282
【2007/06/18 21:20】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
こんにちは!久しぶりのミクシーです。お元気してますか?いやぁ~あいかわらず癒される写真を撮りますね。ところでなんで喧嘩になってしまったのでしょう?些細なことからですかね・・親子仲良くね。
【2007/06/18 14:52】 URL | タケ #-[ 編集]
自分と違う人間なんだよね・・・

言ってしまって あ・・・って思っても

素直にごめん 言い過ぎたとも
             言えない自分

私も子供に甘えて
   気持ちをぶつけてるんだな~!

ごめんと言わずに 大好きだよって
   抱きしめてごまかしてごめんね

とずるい私でした~☆

具合大丈夫??そういう時は周りに甘えて
 寝ちゃいましょう。
【2007/06/18 11:18】 URL | みかん #UyDaNXrA[ 編集]
るなちゃんのカメラウーマン姿がかっこいい~~!!
すごいカメラ持ってるね。似合ってます~☆

体調段々と良くなってますように~!!

親子だものね、いろいろあって、お互いにいっぱい学んでいってるんだよね。でもるなちゃんママは深い愛情が基礎にあるから大丈夫だよ。いつまでも仲良し親子でいる事でしょう。
【2007/06/18 07:30】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
一緒に美味しいものを食べる相手がいる,これこそが幸せなんだなーと思います♪

閉園間際の遊園地というのも,哀愁漂ってていいですね。
【2007/06/17 23:36】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]
一緒に楽しめて良かったですね。
娘さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
それにしても観覧車に乗ったのって、いつの頃だったかなと
ふと思っちゃいました。
たぶん、20年くらい乗ってない。笑
【2007/06/17 23:30】 URL | REI #SFo5/nok[ 編集]
あの観覧車は東日本で2番目にでかいと聞いたことがありますよ♪
観覧車は落ち着いてていいですよね~(^^)
【2007/06/17 23:16】 URL | マサト #-[ 編集]
ラストの二行が,じん,ときます.

う~ん,素敵だと.

【2007/06/17 22:49】 URL | #swS.pImU[ 編集]
喧嘩もするさ、いらいらもするさ。
ママだって人間だもの~。
何も言えないよりいいよね。
楽しむときは思いっきり一緒に楽しめばさ。

・・・なんて、人に言うのは簡単だよね。
私もきっと、いつかルナにこの言葉を
言ってもらうことになるかもしれないわね(笑。
【2007/06/17 22:38】 URL | ショウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




