


20070604211827.jpg


I'm getting sleepy・・




IMG_2052.jpg


Sing me a lullaby.


buru.jpg


Don't wake me up!


uma.jpg


Sweet dreams! LOL



















ため吉さん

ようこそ~いらっしゃいましたe-277
こちらのブログは初めてですよね♪

だいぶPRO1のコツも掴んできたところです!
これからもPRO1愛用者同士なかよくしてくださいね。

どうもありがとうe-267
【2007/06/07 09:03】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
久々に瑠雫さんワールド堪能致しました。

瑠雫さんの年始のブログのコメントを見習ってじっくり撮影したいと思います。
【2007/06/06 20:56】 URL | ため吉 #-[ 編集]
和夏さん

和夏さんは本当に色んなことをやられていたのですねーe-248e-248e-248

乗馬・・今はセレブを連想しますが、
和夏さんの場合は、かなり古風な『侍』を連想(笑)
・・痛い目に遭われてしまったのですね(涙)

でも、思い出してもらえて嬉しかったです。
・・なんとなく(*^_^*)
【2007/06/05 21:35】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ちゃまんさん

嬉しいですe-247

私の写真の個性って、どんなものかなぁ・・って考えてました。
ひとめ見ると、これは私が撮ったものだ・・って分かるような個性。

それと同時に意外性も失いたくない・・って欲張って撮っています。


入道雲!!
私もとっても楽しみです!!
いつか本場(?)の沖縄の入道雲を撮りたいです♪
【2007/06/05 21:30】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ショウ

砂浴びではない・・確かにこれは昼寝だ(笑)

だってキリンも座って休憩してたよ~v-507
横座り・・?

不思議な光景よね。。
【2007/06/05 21:26】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
るみちゃん

あはは、一瞬私もびっくりしました。。。
でもただ寝てるだけみたいです・・顔も笑ってるしv-290
【2007/06/05 21:23】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
パークリさん

うん。。寝てた!!

でも、おなかがだいぶ大きいから
もしかして、赤ちゃんがおなかにいるのかも。。

それで疲れて寝てるのかもね・・e-317
【2007/06/05 21:21】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
あにさん

>高校の時の数学の先生に似ています(笑)

うわぁ~~~見てみたいv-14


モノクロはいい味出るけど、印刷するときは、かなり手強いです・・。
思ったコントラストにならなくて。。。

これからの課題のひとつです!
【2007/06/05 21:19】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
乗馬クラブに通っていたことがあります。なんと!馬さんに背中を咬まれて、痛い思いをしたことがあります。懲りずに通っていましたが、落馬して怪我をしてからは、もう、乗馬をすることは、なくなりました。そんなことを思い出していました。白黒の写真もいいですね。
【2007/06/05 21:18】 URL | 和夏 #-[ 編集]
萌ちゃん

>「ローマの休日」をなぜか連想・・・・・


素敵な連想~~v-10
ダルメシアンは触り心地もGOODで、可愛いワンコちゃんです♪
【2007/06/05 21:16】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
たびとん氏

あはは、確かに! アニメとか漫画系ねww
このわんこ・・何枚撮っても起きてはくれませんでした~e-263
【2007/06/05 21:15】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
くんくん

もっともっと癒されてね~~んv-238

私も写真を撮りながら癒されています♪
ありがとう(*^^)v
【2007/06/05 21:13】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
4枚のお写真を拝見して共通して感じるのは、

気持ちよさそう~! という感じです。

白黒のお写真も、流雫さんのは、どこか温かみがあります。

さて、夏らしい入道雲も時々見られるようになりました。入道雲、撮ってみたいですね!
【2007/06/05 18:30】 URL | ちゃまん #-[ 編集]

へ?
ポニー、寝てるの?
砂浴びしてるんじゃなくて??
【2007/06/05 13:25】 URL | しょう #-[ 編集]
きもちよさそ~!!
でも最後の写真、死んでるのかと一瞬びっくりしました。へへ。あんな風に寝るとは知らなかった。
【2007/06/05 12:57】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
馬(ロバ?ポニー?)って、
横になって眠るんですねぇ。

陽だまりで、気持ちよさそう。
【2007/06/05 09:04】 URL | パークリ #-[ 編集]
3枚目のワンコ
なんとも言えない顔ですね
高校の時の数学の先生に似ています(笑)

それにしてもモノクロ
渋い!!さすがです(^^)b
【2007/06/05 01:10】 URL | あに #-[ 編集]
一枚目,「ローマの休日」をなぜか連想・・・・・
【2007/06/05 00:00】 URL | #swS.pImU[ 編集]
3枚目のわんこ、まるでアニメを見ているかの様ですね♪


撮ったらわんこ目醒めたでしょ?
【2007/06/04 23:02】 URL | たびとん #-[ 編集]
やっぱり・・・癒される~~~~(*´∀`*)
【2007/06/04 22:53】 URL | くんくん #ELXim8qg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




