


「君の手」

20070521222426.jpg





久しぶりにカメラを持ちました。
ずらずらとアルバムにしてみましたが、重くて開けないかもしれません(笑)
お時間の有り余っている方・・なおかつ寛容なお方のみご覧下さいww





「静寂」IMG_1553.jpg


「芍薬」

20070521220801.jpg


「取り残された季節」
20070521221408.jpg


「MOSAMOSA」
20070521223209.jpg


「番外編:君の足」
2007_05_20.jpg










REI君

うんうん。今の時期はどこもかしこも、グリン・グリーーン♪かもw

もう暫くすれば、梅雨が来る・・。
今のうちに眩しい緑に囲まれながら
写真を楽しみましょうね(*^^)v
【2007/05/29 19:24】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
和夏さん

サングラスなんかかけたら、もっと男前ですね・・きっと(●^o^●)

「光」・・・
そうです、最近の課題は「露出補正」だったのです(#^.^#)
ちなみに、次の課題は・・「絞り」

一度写真教室とか、一日行ってみようかしら・・。


>「光を味方にする」

とってもすてき(*^_^*)☆
どうもありがとう・・。



【2007/05/29 19:22】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

ご無沙汰しています・・。
花粉症をこじらせて、風邪をひいてました。
今年のイネ科は猛烈です!!

私もこの“手”の写真がすき。
そして憧れでもあるかな・・。

ありがとう(*^_^*)
【2007/05/29 19:13】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
やっぱり、新緑はいいですね~。
カエデの新緑が太陽の光を浴びて、透き通っている姿が好きです。
最近の自分の日記は緑一色と言う感じでした。笑
【2007/05/26 18:35】 URL | REI #SFo5/nok[ 編集]
この季節の光が眩しく、最近はサングラスがいるな~なんて思っています。いつもながら、流雫さんの写真は「光」を的確に捉え、天使のように、柔らかく通り過ぎていきます。光を味方にする、何と魅力的なことでしょう。
【2007/05/25 23:46】 URL | 和夏 #-[ 編集]
どれも 光の感じがとっても好きです♪

子供の手を支えてる一枚目の
  写真 が特に好き!!

どの写真にもストーリーがありそうで
  ワクワクします~素敵だv-342
【2007/05/25 22:54】 URL | みかん #99DFA69w[ 編集]
ちゃまんさん

こんばんは☆彡

MOSAMOSA(笑)お恥ずかしい・・・e-263
このお馬さんは、ポニーちゃんです♪
127cmだか147cmだか145cmだか(アバウトですみません・・e-263)以下の馬をポニーと呼ぶそうです。

ポニーの毛は、ガシガシしていて「GASHIGASHI」か迷ってwww
でもイメージにそぐわない気がしたものですから「MOSAMOSA」に・・(引っ張るe-263


>mixiのトップ

ありました、ありました。
http://lunadrops84.blog84.fc2.com/blog-entry-39.html#comment
の写真です♪

私のお気に入りの写真です。
タイトルは「希望の轍」・・サザンから譲り受け(てない)・・・w
でも道が別れていて、人生の岐路のようだな~って思いながら撮りました。
気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)

どうもありがとう!



【2007/05/23 22:42】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
流雫さん、こんばんは!

MOSAMOSA、感じが出ていて、いいタイトルだと思います。 白い馬のたてがみが光を浴びて美しいですね。馬の優しさがよく伝わって来ます。

mixiのトップ写真も素敵ですね!



【2007/05/23 22:22】 URL | ちゃまん #-[ 編集]
パークリさん

今頃きっと、離島でバカンス気分ですね~v-301
素敵な被写体もゴロゴロしている事でしょう・・羨ましい♪

のんびりゆったり癒されてきてくださいね~(お仕事ですけどw)

お土産話&写真を楽しみにしています!

嬉しいコメント、ありがとうございます!!
【2007/05/23 20:26】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
いつもハッピーな写真をありがとうございます。
心に平和が、カラダに元気が充電されるようです。

今日は初夏の陽気になるそうですね。
僕は伊豆の離島でお仕事です。
小型デジカメ持って、行って来ま~す。ラッキー!
【2007/05/23 09:43】 URL | パークリ #-[ 編集]
くんくんちゃん

くんくんのイメージは『和』 JAPAN!
でもとても情熱的な女性で・・(*^_^*)♪
そのアンバランスさがとても素敵です。

椛と京都が似合います☆彡


【2007/05/23 08:53】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
こもちづきさん

おはようございます♪
今朝はとても清々しい朝です。

プリンタを新しく替えたので、これからは自分で写真のプリントもできます♪
今せっせとポストカードを製作中。

いつかこもちづきさんの手元にも届けられます様・・☆彡
【2007/05/23 08:50】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
静寂。
いいですね~。

私、もみじってすきなんです。
新緑の季節は涼しく。
紅葉の季節はほんのり暖かく。

素敵な写真に癒されました(*´∀`*)
【2007/05/22 23:17】 URL | くんくん #ELXim8qg[ 編集]
ご無沙汰してました。
ルナさんの写真はいいですね!
「静寂」がとてもすきです。
【2007/05/22 23:14】 URL | こもちづき #-[ 編集]
kikoちゃん

>静寂、とmosamosaが特に好きです

すみません、いい加減なタイトルで^^;
モサモサ・・・もう少しマシなタイトルつければよかったです。。

こうして色んな人が見てくれて・・
人それぞれに感じるものや、好みが違うんだ・・って私自身すごく楽しんでる部分があります。

写真撮る時・・
ファインダーを覗く時・・って、ものすごくエキサイトしちゃいます!
楽しいです(*^^)v

ありがとう♪
【2007/05/22 21:34】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
萌ちゃん

光に負けず・・・
逆境(逆光)に強いからね~^m^(意味不明だw)

日曜日は本当に眩しい一日でした。
私、帽子が似合わなくてね・・・
頭のてっぺんちょ・・すぐ焦がしちゃうのよ・・・
似合う帽子探そ・・・☆ どんな帽子がいいと思う??


【2007/05/22 21:28】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
なおさん

お久しぶりですね。その後お体はいかがでしょう?
こうしてコメントをいただけて、とっても感激しています*^-^*

また、なおさんのお写真をお借りして
コラボをやりたいです☆

なおさんの写真が大好きです!
【2007/05/22 21:23】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
るみちゃん

いつもありがとう。
ランドセルママになってから、仕事も生活も忙しい日々が続いて、カメラを持つ時間も少なくなってしまいました。

それでもこうして移り変わる季節を収められることができて幸せだなぁと実感しています。


【2007/05/22 21:21】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
静寂、とmosamosaが特に好きです
mosamosaは馬が情を感じ取ってるみたい・・☆
ルナさんの写真には情感があると思います
【2007/05/22 21:09】 URL | kiko #-[ 編集]
ひかりが綺麗.

新緑が輝いてる.

光に負けず,ひかりを集めるるなたんは
すてきです.
【2007/05/22 20:32】 URL | #swS.pImU[ 編集]
綺麗な写真ですね。
日差しを受けて皆元気
枯葉さえも元気そう!
【2007/05/22 17:50】 URL | nao10 #-[ 編集]
時間があまり余って無くても見たくなる流雫ちゃんの写真集。

色がとても印象的です。
いつものように素敵な写真ばかり。
Nちゃん、動物大好きみたいね。
かわいいなぁ~☆

今日も素敵な写真を拝見出来てとっても嬉しい私です。
【2007/05/22 06:41】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




