


IMG_1427.jpg


Keep in your heart a place where dreams can grow.



IMG_1448.jpg

20070406103826.jpg

IMG_1458.jpg




心をこめて・・・  流雫










みんみん

お久しぶり~~。
今日は冬のような寒さが戻ってきましたが、そちらはいかがですか? 風邪ひいてない?

>花粉症

私はね~・・これからが本番!!
ヒノキ、雑草・・あとシラカバ花粉症w

ムスカリ・・咲いてるんだ~。
彼らこそが名わき役だよね。
花を引き立ててくれてる強い花だね!

どうもありがとう(●^o^●)
【2007/04/16 16:26】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
今庭にムスカリがいっぱいさいています。
で、チューリップの赤いちいさなのが1本。

ようやく花粉症から脱出するところ。
やっと春をたのしめそうです。

私もはっぱの写真が大好き。
なんだかみんなでもちあげてるみたい。

したになにか(誰か)かくれてるみたい。

【2007/04/14 12:11】 URL | みんみんぜみ #-[ 編集]
たかぽん

おはよう*^O^*
新緑の季節は眩しすぎて・・
春は『憧れ』・・

そして、大好きな『夏』を待つ♪♪♪
【2007/04/11 08:06】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
そして桜の次には、目の覚めるような新緑の季節が来るね~!
芽吹きの準備を着々としている木々や、草たちがとても愛らしい♪
るなたんの春を見る目は、慈愛にあふれて、本当にやさしいな~と思うよ~。(^^*)

【2007/04/10 08:20】 URL | たかちゃん #8gfOIHpU[ 編集]
こもちづきさん

葉っぱ写真♪
ドカベンの岩鬼のくわえてる葉っぱ・・って意見もありv-22ww

こもちづきさんの夢・・って何だろ。
大切に発酵させてくださいね(パンは発酵が命ですからww)

【2007/04/09 20:54】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
「夢」は大事ですね。
「いまだ!」ってときまであたためましょ!!
一枚目の写真、本当に行進みたいです。
かわいらしい(笑)
【2007/04/09 06:56】 URL | こもちづき #-[ 編集]
sachiさん

東京の桜を見て、北海道の桜を待つ・・
なんて素敵だね♪
いつか年をとって、桜前線と共に旅をする・・なんてことしたいなぁ(*^_^*)

北海道の花・・「ラベンダー」・・ってベタかなぁ?
【2007/04/08 15:31】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
おひさしぶりです!!
最近ずっと忙しくって。:゚(。ノω\。)゚・
北海道はまだまだお花は見れませんが、最近東京で沢山の桜を見て癒されましたv-238
やっぱりお花って本当に心安らぎますよねぇ☆
早く北海道も春になって色んな春を撮りたいです!
【2007/04/08 01:30】 URL | sachi #-[ 編集]
ちゃまんさん

岩鬼!!似てますっe-45v-22 最高(笑)

葉っぱ写真・・ファインダーを覗いた時のふわ~っと吸い込まれる感覚!
ちゃまんさんにも伝えたいです!
写真ではうまく表せないのが残念で~す・・腕が足りないだけともいうv-12
【2007/04/07 21:48】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
流雫さん、こんばんは! 体調良くなられましたか?

ハッパのお写真、何だか心までポカポカ暖かくなるような、柔らかな陽射しですね・・・。春ですね。
バナナですか、なるほど。ちょっと、ヴェニスのゴンドラの舟ような感じも!

最初のお写真は、ドカベンのおとこ岩鬼のハッパのようにも見える?!(ということは幹が岩鬼?)


【2007/04/07 20:38】 URL | ちゃまん #-[ 編集]
Yummyさん

この紫のお花は“ムスカリ”
私もここで、まりあんぬさんに教えていただいたのですが*^m^*
丈夫なお花らしいで~す♪

>BGM

BGM・・ね、これ(BGM)が付いてると、
ここのページが閲覧できないお友達がいてね。
とりあえず、解決策が見つかるまでははずしているのです・・ごめんね。
もう少し待っててくださいね。

私もBGM大好きなので、必ず復活させますよーー♪

ありがとう。そういってくれて嬉しかったです(●^o^●)
【2007/04/07 17:58】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
パークリさん

ガリバー級の・・・“バナナ”e-15??
ぶふふ、でも似てる。
【2007/04/07 17:52】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
紫色の植物は何ですか?
すっごくキレイですね^^

あと最近、流雫さんのブログの曲が
聴けなくなったのが残念なんですが、
曲流すの辞めちゃったんですか?
うちのパソコンのせいだったりして・・・

あのメロディーもすごく癒されて好きだったんです♪
【2007/04/07 16:00】 URL | Yummy #-[ 編集]
こんにちは。
葉っぱ、いいですねー。

アリさんたちにとっては、
ガリバー級のバナナ???
【2007/04/07 14:01】 URL | パークリ #4TUF.cSM[ 編集]
和夏さん

童話! 和夏さんの童話・・是非読みたいです。
もし出来上がってイメージに合うようでしたら、
写真・・挿絵にでも使ってやってください*^-^*

素敵な道があちらこちらに、開けますように・・。
その道は和夏さんがスキップできるような楽しい道でありますよう・・お祈りっe-491
【2007/04/07 09:11】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
まりあんぬさん

>ムスカリ

私は撮るだけで、花や木の名前に疎くてね・・(^^ゞ
こうしてブログに載せて、逆に教えていただくことが多くってw
ありがとうございます(●^o^●)

私は、はっぱ写真が個人的に好きです♪

まりあんぬさんも、お体ご自愛くださいね!
【2007/04/07 09:06】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ショウ

草木も花も・・
鳥も人も動物も・・

ペットショップいくと、そろそろベビーラッシュかな*^m^*?
【2007/04/07 09:02】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
るみちゃん

うん。ねっころがったり、這いつくばったり・・(笑)

一番上の葉っぱ写真がお気に入りです。
でも、ファインダーを覗いたときの
「おぉ~~~っ」って感動はまだ写せません。
一眼欲しいです・・と、カメラのせいにしてみる(笑)
【2007/04/07 09:01】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
流雫さんの写真を見ていて、最初の頃は仕切りに歌心を刺激されました。勿論、今でも、そのことに変わりはありません。しかし、今日は童話を書きたくなりました。流雫さんの写真は、ボクの別の回路を開いてしまったようです。これからは、童話を書いて行きたいと思います。
【2007/04/06 23:15】 URL | 和夏 #-[ 編集]
ムスカリ(?)がいいですねえ…。
はっぱも,なんか風情あり。
やっぱり流雫さんのカメラマンの視点って,
違うなあと感心。また和みにきまーす♪
風邪引かないようにしてくださいね!
【2007/04/06 21:20】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]
命が次々芽吹いて・・・春だねぇ。
【2007/04/06 14:52】 URL | しょう #-[ 編集]
春をあちこちで見つけたのね。
時には地面に寝っころがって撮ったのかしら。うふふ

春の息ぶき~とっても素敵!!
かわいいですねぇ~☆
新鮮さをありがとう!!
【2007/04/06 13:41】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




