




aria800000025s.jpg

3/6 たった半日のぷち熱海旅記
一ヶ月も粘ってしまった。

いい所だったなぁ。






aria800000024s.jpg





aria800000021s.jpg





aria800000023s.jpg





000028s_20140408213420398.jpg





aria800000033s.jpg



で、何でこんなに粘っているかと言うと
3/6以降ほぼ写真を撮っていないからです。
厳密に言えば、撮れなかったのです。
唯一週一のお休みである木曜日・・ なんと4週続けて 雨・雨・雨・・・涙雨もいいとこです。
また天候不良に加え体調不良。仕事は一年で最も忙しい時期。
もう鬱憤溜まりまくりです~~~


早く思い切り写真やりたいでーーす!
雨でも写真撮れる・・? そういう事ではなくて
お天気の中でゆっくりガッツリ春を満喫しながら撮りたいのですよ。


で肝心な今週木曜日のお天気予報は・・・なんだか怪しい雲行きではあーりませんか?!


5週連続 雨 とかありえないし。。。


ぐれる!!(笑)



どうか晴れますように・・ お願いじまず。。。涙













| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




