




IMG_0239ss.jpg

本年もよろしくお願いします!








IMG_0241ss.jpg




IMG_0243ss.jpg




IMG_0244ss.jpg



はっ・・前の日記は 「来年もよろしくお願いします」だし。
今年はもう少しちゃんと書こう。 始めた頃のブログが好きって言ってくれる人が多いのです。
写真だけじゃなく言葉が好きと!ありがたや。。
言葉を綴るのはなかなか難しいことですが、写真に+αしていけたらな・・って思います。

ハトですね、、PCに落として初めて気付きましたw
ハトと判り少し残念でしたが、平和の鳥ということで。
今年も一年穏やかに暮らしたいものですね。










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




