



『福寿草』

20070227100828.jpg







『サンシュユ』

20070227100923.jpg




ありがとうや
 ごめんなさいが

うまく言えなくて

一日をきちんと終われずに
 また新しい朝がやって来る


そうしている今も
 こうしてどこかで

物言えぬ花々は
 静かに力強く・・

花は花として
 咲き誇ろうとしている

春を待ち
 明日を待ちながら




流雫




yellow.jpg





ガンバレ 花

 ガンバレ 人












sachiさん

どしたっ?倒れちゃった??
 
むにぃ・・・ さちさんは支えてくれる人いる?
 無理して強いふりしてませんか?

きっと、何でもきちんとしてて・・
 何でもまじめに取り組む人なんだろうなぁ・・さちさんは。

強くならなくてもいいと思うぞぉ~・・
 
私はどーにもならない事もあるって思ったら、
 いい意味も悪い意味も・・少しだけテキトーになってきました(^^ゞ


またここで吐き出してってね♪
【2007/03/07 09:05】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ゆっくりとのんびりと。。。

そうですよね。せかせか駆け走って倒れちゃ意味がありませんもんねv-273

でもそんな中でもこんな綺麗な写真を取れる流雫さんがすごいなぁって
思います。

私も。
私もあとちょっとでいいから強くなりたいです。。。
【2007/03/05 22:59】 URL | sachi #-[ 編集]
HARUさん

  うん(*^^)v ありがとう・・・!
【2007/03/02 10:34】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ガンバレ 流雫さん.......
【2007/03/02 07:27】 URL | HARU #1fN/OmPY[ 編集]
さくこちゃん

こんにちは、コメントを読みながら、
浜崎あゆみの歌を思い出しました♪

あはは、さくこちゃんはうるさいの?(笑)
私は、無口です!! ・・・(多分)w

でも賑やかな家庭が楽しくっていいよ~~・・。
うるさ~~いってぐらいで(#^.^#)

ありがと♪
【2007/03/01 17:30】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
花っていいですよね。。。
きれいだけど、はかないですよね。
花は人を癒して終わればかれていく。
しかもだまってるんですよね。。。
私にはできない、こんなにうるさくては(^^;
おとなしく可憐になりたいです(^O^)
【2007/03/01 17:12】 URL | さくこ #-[ 編集]
きらりん

桜・・きっと咲くよ~~♪ 
 桜の下で団子を頬張るきらりん発見(@_@)!!

お花・・買って買って♪
 私は、春を感じたいときは、フリージアをよく買います。
 
元気を出したいときは、チューリップ!
 あんまり薔薇は買わない・・薔薇は誰かにもらいたい花だから(笑)


ありがと~~~(^◇^)

【2007/03/01 15:57】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
るみちゃん

素敵なメッセージありがとう!
 わ~い♪ とっても嬉しくなって元気復活~~!!

今日はとってもとってもいいことが沢山ありました♪
 今度聞いてね~♪

ありがとう(*^^)v
【2007/03/01 15:54】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
パークリさん

うんっ♪

 がんばれ、パー君(^◇^)♪(爆)
【2007/03/01 15:52】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

みかんちゃんの畑は今、何が出てきたかな?
せっせと作業するみかんちゃんを想像しています♪

うちは、赤かぶちゃんを植える予定です。
チューリップの球根も3つ芽を出しました!

春よこい・・
 早くこい・・


ありがとう。もう元気(*^^)v

【2007/03/01 15:50】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
可愛い花(^-^)

静かに力強くかぁ♪

自然ってすごいよね。

実家の裏の桜の老木も、
頑張って今年も咲くのかな?(^-^)


ルナちんのブログみて、自分に花を買ってみよう♪♪と思いました♪

癒されちゃった(^-^)
つい日常に流され、急かされる毎日に、優しい時間をありがとう

・:*:・゜☆ d(*⌒▽⌒*)・:*:・゜★,。・:*:・゜
【2007/02/28 19:42】 URL | きらりん #-[ 編集]
流雫ちゃんの写真は心へのメッセンジャー。
Your photos always touch my heart・・・・・です。

そして流雫ちゃんの詩はうた。心のうた。

今日は素敵な流れの一日となっていますように~~☆
【2007/02/28 16:14】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
いいですねー。
ぼくもがんばろ。
【2007/02/28 14:25】 URL | パークリ #-[ 編集]
ガンバレ自分!だね~
植物はえらいねv-22
文句も愚痴も言わず ひたむきに・・・

見習わなきゃって私も 思う!

花や虫は春を忘れない
ちゃんと憶えていて芽を出し
花開く♪

きっと 人間も同じ
春を忘れてないんだよ。

流雫 ちゃんも もうすでに芽が出ているよ~v-298
きっとニコニコ虫も出てくるよ(笑)
【2007/02/28 10:42】 URL | みかん #SzdVYaZA[ 編集]
sachiさん

さちさん、お元気にしてましたか?
私は、どうも心にゆとりが足りないようです^^;

でも、もうそこまで来ている春と・・
私の大大大好きな夏を心待ちに頑張るとします♪
共に、ゆっくりとのんびりいきましょうv
【2007/02/28 08:31】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
やちょりんさん

わー♪ありがとうございます!!
そんなお言葉が励みになると同時に、写真魂に火が点ります*^-^*

リンクの件もありがとう☆
これからもたくさんお話ししましょうね。

共通点の発掘・・益々楽しみです(笑)
【2007/02/28 08:29】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
お久しぶりです(*´▽`*)

もう花がつぼみをつける時期なんですね。。。

北海道はまだ寒い日が続いています。

四季のように私も暖かいひだまりがこぼれる日々を送りたいものですv-254
【2007/02/27 22:59】 URL | sachi #-[ 編集]
う~ん、いつも素敵な写真(〃゚▽゚〃)
素敵ですね~♪
昨日は、一番最初の記事から読んでました。
やっぱり、惹き込まれるものがあります。

リンク完了しました。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね♪
【2007/02/27 22:56】 URL | やちょりん #TU21jv9k[ 編集]
和夏さん

最近ね、ずーっとカリカリ怒ってばかりで(>_<)
気持ちに余裕がなくて、消化しきれずにまた朝が来て・・
その繰り返しです。

4月半ば過ぎまで続きそうです!
転機・・・その速度の早さに少しついていけないでいるのです。


ありがとう、和夏さん。
 話して、少しホッとした*^-^*
【2007/02/27 21:47】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
充実した日々というものは、ボクの場合少ないようです。日ごろ、考えないこともあり、このように、流雫さんのブログを拝見して思いをめぐらす始末です。流雫さんが、一生懸命、生きておられる。だからこそ、表現できるのだと思います。
【2007/02/27 21:43】 URL | 和夏 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




