


IMG_1190.jpg

IMG_1193.jpg



わたしには
陽だまりのような 場所があります

わたしには

陽だまりのような 人がいます





流雫







IMG_1240.jpg

IMG_1243.jpg





後記:

今週は色んなことがありました。
たくさん、たくさんです!

またいつか少しづつお話しできたらな・・と思います。


私もいつも
陽だまりのような人でいれたらなぁ・・なんて、しみじみ思う今日この頃でございます。




どうもありがとう。





P.S・・・日記を書き(打ち)ながら、
ひだまりの詩(ルクプル)を口ずさんでいます♪
「ひとつ屋根の下」いいドラマだったし、「あんちゃぁん」・・格好良かったなぁ・・・(笑)












きらりん

あ~!本当だぁ!
ハートマーク浮かんでるぅ♪

うん。きらりんはまさに「太陽」そのものです*^m^*
早く会って太陽のエネルギー注いでもらわなくっちゃ♪

楽しみにしていますv
【2007/02/26 19:22】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
太陽?爆笑!!

ありがとう(^o^)

昨夜はパソコンだったのだ!絵文字いれてみた(笑)!
福山と小雪の関係、うん、せつなかった(T-T)

今は、ドロドロした華麗なる一族だっけ?
キムタクのドラマに、はまってます(笑)

るなちん!会いたいよん!
【2007/02/26 19:01】 URL | きらりん #-[ 編集]
ずーちゃん

おめでとう♪
大阪までは行けそうもないけど、いつか遊びに行けるその日までに、
お手製写真集にしておいてくらさいw
酒を交わしながら、写真談義しませう♪

楽しみだね♪
素敵な笑顔に会える写真展になりますよう・・に☆彡
【2007/02/26 08:51】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
きらりん

福山君、やっぱり好き??
あんちゃんと小雪の関係・・切なかったよねぇw

陽だまりのような人になってるかなぁ・・。
なれたらいいね。

きらりんは陽だまり・・というか、まさに太陽そのものだよ(爆)
【2007/02/26 08:48】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
Yummyさん

あっ!私・・『ルクプル・・大学の学園祭に』って記事、覚えてる~~♪
結局この夫婦・・これ一曲だったけど、いい曲だったよね☆彡

いつもこちらこそ、ありがとう*^O^*
【2007/02/26 08:45】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
この日記読んで、すぐにコメントを書かずに一日がたったけど、
さっき、風呂入ってる時、無意識のうちにルクプル口ずさんでた。
なつかし。



そうそう、前にも書いた写真展もどき決まってん。
手作りでせっせと準備。

見にきてやー、交通費出さんけど。。。。爆





ルナっち色。感じる。ルナっちの写真見てると。和む♪
【2007/02/26 04:26】 URL | ずーしみ #-[ 編集]
素敵な写真だね~!ルナちんv-238
ご夫婦かしら?


陽だまりのような人かあ・・・・・・
そんな ほんわか あったかな人が いるって幸せだよね~♪


手をつなぎ歩ける幸せ・・・とか
お互いが笑い合える瞬間の笑顔とか・・・
走って 飛ぶこめる胸とか・・・


いつも 陽だまりのように微笑んでいれたらいいな~。



追伸

福山♪ 大好き~~~~v-238




【2007/02/26 00:32】 URL | きらりん #-[ 編集]
ル・クプル懐かしいなー
ちょうど『陽だまりの歌』がヒットした時に、
ル・クプルがうちの大学祭に来ましたよ。
ちょっと学生時代を思い出しました^^

いつも言ってますが・・・
キレイな写真ですね。
今日も癒されました。
ありがとうございます!!
【2007/02/25 22:35】 URL | Yummy #-[ 編集]
ちゃまんさん

ちゃまんさん、嬉しいコメントをありがとうございました!!
なんだかとても感激してしまいました。

その後、写真は撮られていますか?
これからの季節は被写体にも困らずに、色とりどりの季節ですよ~♪
楽しみですね~・・。

>そして人の心の愛おしさ。

そう思う ちゃまんさん・・素敵な方だなって思いました。

どうもありがとう!
【2007/02/25 20:53】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
さくこちゃん

あえ~~~なくなぁって~・・どれくらい~~~経つのでしょう♪
またぐるぐるさせちゃうぞ~~~(笑)

今日は寒かったねぇ・・。
陽だまり・・さくたろう君だね!
抱っこしてると湯たんぽになるでしょう*^m^*
【2007/02/25 20:48】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
みんみん

今日はめちゃめちゃ寒かったけど、そちらはどう?
凍えました~~(>_<)

もうすぐ桜だねぇ。
桜の時期は仕事が忙しい時期だから、いっつも写真も撮れないんだよー・・残念!

でも色んな春・・撮るから見てね♪
こちらこそ、いつもありがとう!
【2007/02/25 20:46】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
るみちゃん

うん。水辺♪
でも、やっぱり湖・・川・・・怖いですね~・・・。
どうしても恐怖症が治らない。

チビは全然怖がらないけど・・スイミングでバタフライがんがん泳いでるぐらいだから、当たり前かなww
私は泳ぎ苦手だから(^^ゞうへへ
【2007/02/25 20:43】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
和夏さん

うふふ。
和夏さんはそんなサイクルが合っているのかも♪
その繰り返しが和夏さんをつくる。。
でも少しづつ少しづつ・・地層のように何かが変わりながら・・・。

陽だまりのような人?
和夏さんが望むなら、そんな人が現れるでは*^-^*?

【2007/02/25 20:41】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
あにさん

ありがとう。
流雫カラー・・♪ 嬉し~*^O^*
自分のカラーを持ちながらも、新しいものに挑戦していきたいです。

またドラマの再放送やればいいね~♪
【2007/02/25 20:38】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
くんくんさん

こんばんは。 春の陽気が続いたと思ったら・・
今日は冷えました~~~(>_<)
そちらはどうですか?

そうそう。
この間から「源氏物語」を読み始めました。
読みながらいつも、くんくんを思い出しています*^-^*
まだ人物が把握できずにいますがww
【2007/02/25 20:35】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
流雫さん

風の冷たさ、陽の暖かさ、空の青さ、水面の煌き、枝葉のそよぎ。
そして人の心の愛おしさ。そんな全てがともにあり、きらきら輝いているような感じがします。素敵なお写真を有難うございます!
【2007/02/25 14:16】 URL | ちゃまん #-[ 編集]
ほんと陽だまりいいですよね。。。
心がポッカポカで(>_<)
私も頭の中で、ひだまりの歌がまわり始めましたー(^^;
どうしよう、1日中まわるかもです(^^;
【2007/02/25 13:18】 URL | さくこ #-[ 編集]
春になったんだな!って空気をかんじる写真ですね。

誰かの陽だまりになれたらいいな。

うれしい気持ちをちょっとづつおすそわけできたらいいな。

流雫さんの春の写真がこれから楽しみです♡

いつもありがと~♪


【2007/02/25 11:39】 URL | みんみんぜみ #-[ 編集]
素敵な写真~~~!!
水のそばっていいなぁ。
Nちゃんかわゆい。うふふ

流雫ちゃん・・・・・・・陽だまりのような場所があり、そんな人もいるのね。すてき~~!!

そして貴女自身も既にそんな女性(ひと)~☆

【2007/02/25 11:26】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
ボクには陽だまりのような人はいません。
羨ましい気持ちがします。

昔、小学校の教師だった頃、他人のことばかり考えていました。お節介で、人の世話ばかりやいていました。特に喜ばれる訳でもなく、五月蝿いばかりの人間でした。でも、いちばん人らしい生活をしていたような気がします。

ここのところ、遊び過ぎたようで、本当に不良は治りません。残り少ない時間を有効に使わなければと思っています。

「陽だまりのような人」ボクにも現われますかね?分りませんが、頑張ります。
【2007/02/25 00:32】 URL | 和夏 #-[ 編集]
「ひとつ屋根の下」懐かしいですね。
私も好きなドラマでした。

陽だまりのように、そこにいるだけで
ホッとできる場所や人間関係を大事にして
いきたいですね。

写真の色合いにいつも感心しています。
流雫カラーと言うか、なんと言うかw
【2007/02/24 23:40】 URL | あに #-[ 編集]
なんだか、ほっこり、できました。

春、ですねo(^-^o)(o^-^)o

陽だまりのような人に、なれたら、、、、いいね♪
【2007/02/24 21:35】 URL | くんくん #ELXim8qg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




