


2007_02060004.jpg



私の街は
山もなければ海もない

あるのはこんな電線に馴染んだ

大空だけ


私が生まれて育った
いつもの風景

いくつもの空です




流雫




2007_0201Thu0085.jpg

2006_12060099.jpg

2007_02060020.jpg






さくこちゃん

うんうん。ガンガン撮りまくってね~~e-250
でも・・・肩こりには気をつけて下さいまし(笑)

リンクの件はきにしないで下さいね~。
でも、ヤフーって独特だからいまいち仕組みがわからずに・・
いっつも|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ しちゃいますww

ありがとね♪
【2007/02/09 21:22】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

さっっっっすが~~~、みかんちゃんv-379

これはねぇ、実は『天気雨』が降ってきて・・
車の中に一時避難をしました。

車のガラスについた、雨雫が虹模様となり・・
車のガラスがいい感じのフィルターとなって空の色を変えてくれたのですv-485

さすがっ!!
【2007/02/09 21:19】 URL | 流雫 #27oFWF9A[ 編集]
Yummyさん

モノクロ・・って、どこか淋しげだよね。
モノクロならではの力にある写真を撮れるようになりたいけど、まだちょっとテクニックが必要のようです(^^ゞ

今夜は久しぶりに雨が降りだしました。
私、夜の雨なら好きですv-279
【2007/02/09 21:17】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ルナさん、ありがとうです(^O^)
写真とりまくってます。
1日200枚くらい(^^;
管理がたいへんです。。。

やっぱり、ヤフーは外部ブログはリンクできません。ってでます(-o-;
つらいです。。。
ルナさんはしてくれたのにぃ。。。

ミクシィはプレミアムの方だけ動画みたいですね。
お金払うのがもったいなくて、一般会員です(^^;
でも会員ですぞー!!!
【2007/02/09 15:11】 URL | さくこ #-[ 編集]
二枚目の写真
かわいい 丸い小さい虹みたいの写ってない?

るなちゃんの写真は不思議がいっぱいで 楽しいな♪
【2007/02/09 14:46】 URL | みかん #SzdVYaZA[ 編集]
最初の写真はちょっと寂しげな空でドキッとしました。
徐々に下の写真で心がぽかぽか温かくなりました^^
【2007/02/09 13:12】 URL | Yummy #-[ 編集]
さくこちゃん

K100Dの調子はいかがでしょうかe-402

色々揃えるものがあって、大変だけど楽しい日々を送られていることと思います♪

今は動画も充実しているでしょう?
mixiでも動画がUPできるらしいね。プレミアムだけかな?

色んなことにチャレンジしてくださいね~e-415
【2007/02/09 10:40】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
るみちゃん

うふふ。傘ね・・。
色んな憶測が出ていますがv-28

ボルダーも夕暮れ時なんて、とくに綺麗でしょう?
山々も照らされて・・
あ~、想像するだけで吸い込まれそう~~v-482
【2007/02/09 10:37】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ショウ

おはよう。

「傘の謎」は深まるばかりなりv-279


どうも突然・・何の予兆もなしに発作がきました。
体が言うことをきかないって、嫌なもんだね。。

ショウも、おなか大事にねv-73
【2007/02/09 10:34】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
空っていいですよねぇ。。。
どうしてこうも違うんだろう。。。
ほんと素敵です(>_<)
見上げる空はいつも気分によって違います。
今日はどうだろう???っていつも見上げてしまいます(^O^)
【2007/02/08 14:13】 URL | さくこ #-[ 編集]
あ~、きらりんちゃん、私の所の後で、流雫ちゃんとこにも立ち寄ってるぅ。すごい夜更かしだったんだ~~!!ひゃっ!!


電線と空・・・・・色合いに感動。
特に一番最後の・・・・なんてロマンチック~~~☆
空の色も外灯も。

最初のは、どうしてきちんとたたんだ傘が・・・・・と好奇心を湧き立たせてるあ私。(笑)。
【2007/02/08 10:37】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]

傘に木の枝に。
カラスさんが巣でも作ろうとしたんでしょうか・・・。
【2007/02/08 09:57】 URL | ショウ #-[ 編集]
みんみん

ありがとう・・。
そういってもらえて嬉しいです。

でも空を見てると、あまりに大きくて淋しくなっちゃうときあるよねww
大きすぎて、高すぎて、遠すぎて・・・。


>ハイファイセットの「幸せになるため」

いつか聴いてみますv-341
【2007/02/08 07:41】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
きらりん

あ~~~、もう。 こんなに遅くなっちゃってv-17
お仕置きだべっちゃ~~~! ww

空コミュでトピの書き込みに書いてあったんだけど、
>人の記憶ってイメージ的に空間配置してるんだって
>つらい記憶や悲しい記憶は下
>楽しい記憶や嬉しい記憶は上

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15047234&comm_id=6693

だから上を向いてたほうがいいんだってさv-221
空には幸せがあるんだって~~v-49


【2007/02/08 07:36】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
REIくん

>PowerShot's 繁殖中だねv-37うしし

でも、街でPro1にはあったことないなぁ・・G7はあるよ♪♪
・・・Pro1はもう作ってらいから仕方ないか(^^ゞ

ありがとう!

素敵な写真ライフをe-371
【2007/02/08 07:29】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
三枚目の夕焼けをみて、
ちょっと古いんだけど
ハイファイセットの「幸せになるため」
っていう大好きな曲を思いだしました。

遠いところにいる離れてしまったあの人が
今も元気ですごしていればいいな。

そんな思いを持ち続けられる
曲です。

たいせつなひとがたぶんいまごろどこかで
おなじ夕焼けをみている

そう思うだけで幸せにひたれるときってあるかな?

るなさんの写真はいつもそんな懐かしい気持ちをよびおこしてくれるね。


【2007/02/08 07:12】 URL | みんみんぜみ #-[ 編集]
癒されたぁ(^O^)

いろんな空…

そうだった
空には色んな空の風景があって
空をみるような…
そんなココロと時間と体の?余裕を失ってることに気付きました^_^;

なんだか、すごく嬉しい。
ありがとうルナちん(^O^)

明日は、少し立ち止まって、空を見上げてみようかな(^O^)


ルナちん
ハグハグ~!

では帰宅して寝ます~!
【2007/02/08 03:07】 URL | きらりん #-[ 編集]
空のグラデーションが良いですねぇ。
そういえば、この前初めてG7を持っている人を見かけました!
さらに次の日はPro1を持っている人も!
僕は撮っていない時はほとんどレンズを閉まってコートのポケットに入れているから、
G7を持っている人とすれ違った時には気付かれなかっただろうな。。
そんな君達はもう、PowerShot'sの仲間入りさ。笑
【2007/02/07 23:55】 URL | REI #SFo5/nok[ 編集]
たかぽん

たかぽんの「海景」が・・・
 ものすごく鮮明に私の心に焼き付いちゃったよ・・。

本当に本当に、
 あんな景色が私の憧れの日常風景であって・・。

どこまでも、たかぽんと繋がっているのだろうという感動と、
 じわ~っと優しい気持ちをもらいました。

いつも、いつもだよ。
 たかぽんからは、いつも「心」をもらいます。


ありがとう。
 いくつあっても足りない言葉だけど、

ありがとうv-281
【2007/02/07 21:06】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
一番上の写真は・・・メアリーポピンズの落しもの?
きちんとたたまれた傘の様子が、なんだかかわいらしくて。
どうやって、あの場所に・・深まる謎。でも追求しないのが、浪漫。v-238

るなたんの空は、どの空もすてきな暮れ色だね・・♪
山を見るように、海を見るように、るなたんは空を見てきたんだね・・
切なくて甘くて愛おしい風景。・・・
私の海風、るなたんに届くかな、届いておくれと願いつつ、私もふるさとの景色を、張り続けます・・。
【2007/02/07 19:27】 URL | たかちゃん #8gfOIHpU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




