


「LOVE SONGS」
20070120223655.jpg


「ONLY ONE」
20070121210254.jpg





今日・・初雪が舞いました




流雫




追伸:

POST CARD・・
 よかったらお作りします。(for free)

ご希望・ご要望等ございましたたら、遠慮なくお申し付け下さい。














さちさん

向日葵・・♪
さちさんもガーデニングやるんだ。

私は部屋に多肉植物が3つあるだけ。
PCの前にグリーンがあつてホッとします。

ひとつが透き通ってて可愛い多肉なの~。
今度アップするねっv
【2007/01/30 22:13】 URL | 流雫 #-[ 編集]
私の一番好きなお花はひまわりですv-238
おうちにあるだけで嬉しくなってきます!!
また春にはミニひまわりをベランダで植えるつもりです(*´▽`*)

私も迷って迷って買ったデジカメLUMIX TZ1ですが。。。
もうちょっと調べれば良かったです^^;
【2007/01/30 15:14】 URL | sachi #-[ 編集]
さちさん

うふふ。似てるよね。
私はね、こんな単純な花が好き。

タンポポとか、チューリップ、ガーベラ・・。

さちさんは何のお花が好きかな♪


Pro1いいでしょう?
見かけは一眼っぽいのだけど、コンパクトでサクサクしてる可愛い子です*^-^*

【2007/01/24 22:13】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
あ。。。
ごめんなさい。
てっきりたんぽぽかと^^;

最近めっきり撮ってなくって。。。
今日撮ったのも食べ物だけだし(ノ_`)
お出かけして撮りまくりたいですね!!
pro1って普通のデジカメですよね?
でも、本当綺麗ですねぇv-238
【2007/01/23 00:14】 URL | sachi #-[ 編集]
sachiさんv-259

これはタンポポではなく「デイジー」e-464
Pro1で撮りましたe-94

さちさんは最近撮ってますか*^-^*?
【2007/01/22 13:42】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ショウv-73

一緒に見れたね・・今年の初雪♪

文字入れ・・まだうまくできなくてね(^^ゞ
これは従来のやつ。
映りはいいのは多分、ブログのせい。
mはちょっとひどいもんね。

早くマスターできるよう、ご指導のほど宜しくお願いつかまつる~
v-14v-346
【2007/01/22 13:37】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
とってもかっこいいたんぽぽですね。。。
芯がしっかりとした人のように見えてきますv-238
何か考えさせられてしまいます。。。

本当に綺麗に撮られますね!
ちなみにこれは何のカメラで撮られたんですか??
【2007/01/22 11:58】 URL | sachi #-[ 編集]
ほいほい。

初雪はすぐに止んでしまったね。
寂しいような…
儚いからいいのか…


字の写りが良くなってきたように思うんだけど、
フォトショ&イラレ活用できてきたかな??
よく分かんなかったら言ってね。
メールで教えられる範囲だったら仕事中でも平気よん。
【2007/01/22 11:07】 URL | ショウ #-[ 編集]
まりあんぬさんe-404

わかります、わかります~。
確かに子供の頃は寒かった・・・。しもやけやアカギレになる子がたくさんいて・・。
登校中の水溜りが氷をはって・・それをガシャガシャ踏み鳴らすのが楽しくてv-289

・・・・こちらの雪は、あっという間に、本当にあっという間に止んでしまいましたけどねv-276

三半規管・・弱いのですか?
あれは嫌ですね・・。
普段の『感覚』が狂うって、耐え難いものがあります。

ほんとほんと・・・。
用心いたしましょう!

どうもありがとう、まりあんぬさんv-298
【2007/01/22 07:34】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
こんばんは。
1日の終わりに見るのに,とってもステキな写真でした。

そちらは初雪ですか!
こちらは寒くなっても,なかなか雪が降るところまではいきません。
暖かいのは嬉しいんですけど,
子供の時のような「冬!」という感じの日が確実に減ってきているのは
ちょっと寂しいかなとも思います。

このサイト,ほんと,音楽も心地よくって,
俗な言い方ですが,「癒され」ます。
ありがとうございます♪

またきますね。
風邪など引かないように!
(気圧が下がると,私も体調(三半規管系)悪くなるので…。
お互いに用心いたしましょう)
【2007/01/21 23:38】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]
みかんちゃんv-379

わ~幻想的v-457e-60v-457
昨日は寒かったからねぇ。。
でもすぐ止んでしまって、ちょっぴり残念。

どうもありがとうv-345
【2007/01/21 17:39】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
和夏さんv-34

滅相もございませんよ~~、和夏さん。。

でも嬉しいです。そのお言葉に恥じぬよう・・心ある写真を撮っていきたいと思います。

どうもありがとうございますe-68
【2007/01/21 17:36】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
私も初雪を 竹林の中で見ました。
 ルナさんの 言葉・・・大好きv-344
【2007/01/21 17:01】 URL | みかん #SzdVYaZA[ 編集]
恋歌を長年詠んできました。しかし、この二枚の写真に適うものはありません。
【2007/01/21 13:37】 URL | 和夏 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/21 00:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




