


『希望の轍』
IMG_0643.jpg


You will definitely find the way..
GO AHEAD!!



『お兄ちゃん』
20070117174710.jpg


There are special times when it would be so wonderful for us all to be together..
Brother, you mean so much to me!





流雫




後記:

私にもひとり・・兄がいます。
子供の頃は、この兄によく泣かされました・・。
おかげで、大きな“泣きぼくろ”がで出来てしまったほど(笑)

そんな兄も、今ではとても優しい兄です。
我娘の父親代わりといっても過言ではありません。

面と向かっては言葉にできませんが、
頭が上がらないくらい世話になっています。

ありがとう!!

ちなみに兄は今・・
私達親子のために日曜大工で「二段ベット」を製作中♪
出来上がったらUPしますね~(*^^)v

家中が木の香りに包まれています♪


















REIくんv-49

わはは♪ REIくん、優しそうなのに*^m^*
私の娘が今年7つになるのだけど・・
これからもし再婚して子供を産めたとしたら、
やっぱりそれぐらい離れてしまうのよね~。。

>ちゃんと誕生日やクリスマスにはプレゼントをあげたり貰ったりしていますよ。

東京ディズニーランドのCM・・
妹のために、大きなミニーちゃんを送るお兄ちゃんを思い出しましたv-25
【2007/01/20 22:44】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
楽しそうな後姿ですね~。
走りたくなる気持ちが分かりそうな気がする。
僕には9つ離れた妹が居ます。
まあ、泣かしたことは数知れず。。苦笑
でも仲は悪くないかな。
ちゃんと誕生日やクリスマスにはプレゼントをあげたり貰ったりしていますよ。
【2007/01/20 22:19】 URL | REI #1jea6OWo[ 編集]
きらりんv-352


たかが親戚という狭い枠。

正しい人生なんてないよ。

きらりんの人生はきらりんだけのもの。


誰がなんと言おうと、きらりんはきらりんの人生の主役。



後悔だけはしたくないな、我が人生v-218
【2007/01/20 21:37】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
似るなら、るなちんの美人さも、似たかった^_^;
細さもー!(笑)

親戚の中で、はじめて離婚をしたのが、私…^_^;

はじめて、癌になったのも私…^_^;

まだ一人なのも、私…^_^;
子供いないのも、私…^_^;

あちゃー。
あららー???^_^;

なるべく、兄と二人になるのを避ける私(笑)

ゆうたと、ウリウリ遊んでいれば大丈夫(^-^)v

ゆうたの、プリリンなお尻に、チューしたくなるのは、変態?(笑)
五歳までかな~?お尻みせてくれるのは(笑)
【2007/01/20 19:15】 URL | きらりん #-[ 編集]
みかんちゃんv-379

うんうん。わかる!
みかんちゃんは、子供の頃からしっかりしている感じ。
その分、旦那さんは甘えさせてくれるかな?

あ~本当に目に浮かぶなぁ♪
青い空の下、新島で遊ぶみかんちゃんの子供時代(・・想像が膨らむなぁ)

私はわりと無口なほうなので、
兄は、私が話しかけてあげると、とっても喜びます(笑)
【2007/01/20 15:39】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
素敵なお兄さんですね~♪
私は二歳年上の姉がいるんだけど
  どちらかというと 私の方がしっかりしていて
    子供のころから いつも心配していました。

 今でもやっぱり! はずれくじを引くタイプなので・・・心配v-390
きっと お兄さんも ほっとけないんでしょうね~
 いいな そういう人v-354
【2007/01/20 14:11】 URL | みかん #SzdVYaZA[ 編集]
きらりん


>私も兄がいるけど、怖くて(>_<)


あぁ、例の問題児はお前じゃ事件?ww

可愛くて心配してるんよ。
○○な子ほど・・・いやいや (。→ˇ艸←) (爆)


うちもそうだよ!!

我が家の問題児は、いーーーーーーーーっつも、アタイ(‐c_,‐。)y‐~~


きっと死ぬまでそんな気がする・・・・・・・・・・。


どこまで似てるんだ、うちらは(・・って勝手に仲間にしてる)


がんばろ♪ きらりん♪♪  はぐはぐ♪♪♪

【2007/01/20 11:00】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
Yummyさん

この写真は「日本」です。
私の家の近くの土手なの。
ちょっと北海道とかにある大地を思わせる、自分でもお気に入りの一枚になりました☆

まだまだ日本も捨てたもんじゃないでしょうw
・・・って、なかなか海外にいけないだけとも言う(悲)

どうもありがとう。



【2007/01/20 10:54】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ずーちゃん

600km! そんなに遠いところに・・。
そしたら余計に可愛いやろぉ♪

>大人だって成長するんだ。
よね


そうです、そうです。
たまに子供の方が大人だったりもしますけど、
あ、これ私の場合・・しゅっちゅう(爆)

素敵なダンディマンになってゆくのじゃ、ず~~~(*^^)vきゃっきゃっ
【2007/01/20 10:51】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
JOHさん

>うちは4人兄妹で.....あまり仲良くないから、
みなさんが羨ましいです(^o^)

そっかぁ。
でもさ、すごくシンプルに考えて・・
JOHさんがそう思っているなら、兄妹もみんな心の中ではそう思ってるのかもしれませんよ*^-^*

いつかふとしたきっかけで何か変わったり・・。
年を重ねるごとに、人は少しづつまるくなってくるもんですから(笑)

仲良くなれるといいね・・JOHさん(*^^)v

【2007/01/20 10:47】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
なびぃちゃん

わ~♪ なんだか素敵なエピソードをありがとう。
もっともっと、なびぃちゃんの姉弟話を聞きたいくらい*^-^*

完成したらUPするから~♪
あんまり期待しないで(禁句)楽しみに待っててくださいね~(笑)

【2007/01/20 10:43】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
たかぽん

>それとも、大きなお尻の巨人たちが、夜中にソリで遊んだとか♪
二人仲良く滑って、何度も。(笑)
うん、こっちのほうが楽しいかな。(^o^)


げらげら(笑)
私も芝滑り・・だ~いすき♪


>学習机・・

お店や広告で学習机を見るとね、いつもたかぽん&和くんを思い出すんだよ☆

うちは新しいの買ってあげられないから、親戚のお下がりだけどね。

・・・って、ちゃんと勉強するのかしらん、あの子ww

【2007/01/20 10:40】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
また、ブログの中で、迷子になってる??σ(^_^;)?
ルナちん、素敵なお兄さんだねー!
二段ベット?♪
ハイジみたい♪♪♪
楽しそう~~~~o(^o^)o素敵っ!

私も兄がいるけど、怖くて(>_<)
たまに会えば、
『おまえは、今から、どうすっとやぁー!なんば考えとるか!』博多弁だよん、(笑)
と怒られちゃうぅぅ^_^;
【2007/01/19 20:26】 URL | きらりん #-[ 編集]

轍の写真は日本ですか?
とっても綺麗な写真ですね。

流雫さんの写真はいつも癒されます。
心の中が洗い流される感じです。
【2007/01/19 18:55】 URL | Yummy #-[ 編集]
姪っ子は、だいたい、600キロぐらいの距離に住んでいるのよ。
だから、一年に一回ぐらいしか会えない。

正月にあってきたら、ちゃんとした絵を描けるようになってた。
前回あったときは、目と口と輪郭だけだった顔が、ちゃんとした顔になってた、似顔絵。

次に会う時はどうなっているんやろうね。

いや、次に会う時は俺がどうなっているかの方を気にしよう。

大人だって成長するんだ。

よね?
【2007/01/19 04:16】 URL | ずーしみ #-[ 編集]
お久しぶりです(*^_^*)
写真に癒されにきました。。。ふぅ~。
これでゆっくり寝れそうです(-_-)ZZZZZ

いいお兄さんですね。
日曜大工で二段ベッドなんてスゴすぎ!
早く出来上がりを見てみたいです。。。
うちは4人兄妹で.....あまり仲良くないから、
みなさんが羨ましいです(^o^)
【2007/01/19 03:20】 URL | JOH #-[ 編集]
子どもたちのドキドキわくわくが伝わってきて、私までニコニコ(にやにや?)しちゃいます♪

手作りの2段ベッドなんてすごいですね!
完成品見たいです!
私には2歳年下の弟がいるのですが、家が狭かったので高校生になっても弟と2段ベッドで寝てました^^;
おかげで電気やテレビが付いたままでも平気で寝られる体になったり。。。
いろいろ記憶が蘇ります。。。

【2007/01/18 23:57】 URL | なびぃ #-[ 編集]
そうだね・・言われてみたら、確かに不思議な轍なり・・v-236

もしかして、この土手を造成したトラクターのキャタピラの跡??

それとも、大きなお尻の巨人たちが、夜中にソリで遊んだとか♪
二人仲良く滑って、何度も。(笑)
うん、こっちのほうが楽しいかな。(^o^)

二段ベットはそう考えると確かに怖いね・・!(笑)
どっちが下で寝るかで、楽しくもめてちょうだいまし。v-10
和くんは、ベットは作ったことないからなぁ・・今、全国の新入生のために、学童机を作っています♪
【2007/01/18 20:03】 URL | たかちゃん #8gfOIHpU[ 編集]
.さくこちゃんv-366

みんなの兄弟話が聞けて嬉しいな♪
統計的に見ると、ほとんどの方が異性の兄弟だったよ~~v-71v-72

弟かぁ~、威張れていいかも(笑)
あとは姉がほしかったなv-209
服とか内緒で借りちゃったりして。。

チビにも姉妹を作ってあげたいな・・。
今のところヌイグルミ相手に「姉妹ごっこ」していますv-530

ベッド楽しみにしててねん♪
【2007/01/18 20:01】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
今日もうっとりですよぅ(^O^)
笑顔で駆け上がってるんだろうなぁ。。。ってうれしくなります。
私も弟がいます。
兄弟ってなんだかんだ言いながら、やっぱいいもんですね(^O^)
ベット作ってくれるなんて、ステキです。
楽しみにしてますよ。
【2007/01/18 11:28】 URL | さくこ #-[ 編集]
るみちゃんv-497

ありがと~~♪

そっかぁ、お兄様は日本に? 素敵なお兄様なのでしょうね。
るみちゃんと同じくとっても素直なねe-454

二段ベッドね~・・。
チビが上って決めてるらしいけど、お猿みたいな子だから、飛び跳ねて落ちそうなんだよねv-14

かといって、素人が作るベッドだから
上が大人だと、万が一つぶれた場合・・チビがぺっしゃんこということもv-40

・・・なんて心配本人にはいえませんけど(笑)
かなり頑丈につくる(計画)らしいですw
【2007/01/18 09:31】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
素敵な娘ちゃまの写真~~!!

私も兄にいじめられ、喧嘩をして育ちました。こんな素直に妹なのにネ。きゃはは。今は家族も私と兄だけになり、仲良くしています。

二段ベッドになるの?誰が上で寝るのかしら。うふふ~!!やっぱり身軽な娘ちゃまかな?一緒に夢の世界に飛んでいけそうだネ。
【2007/01/18 09:14】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
きらりんe-69

はっ、発見しましたv-17!!

コメント・・・・・・


きらちゃんは、どうやら『メールフォーム』にコメントされたもよう♪

ラブラブメールが届きましたぁv-10


きらりんっぽくて~~~ ◎ !! (笑)

ありがと~、見てくれてとっても嬉しかったe-266
【2007/01/18 07:22】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ずーちゃんv-524

お姉ちゃん、ふたりいるんだね♪
私は同性の姉妹がほしかったな~、昔はw
姪っ子ちゃん、近くに住んでるんだっけ?
前に日記でよんだよねv-282

「後姿コミュ」ね♪
でもだいぶ落ち着いてきたみたいv-365
・・・って、出し惜しみしないで、はよぅ出してやv-212(笑)

私も聴いた、昨夜!!
この日記をかいてから。 「希望の轍」・・大好きな曲e-453
【2007/01/18 07:01】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
追伸:sachiさん

あはは、最後の顔文字さ・・
送信するまで、どんな表情になるかわかんなくて・・(笑)

こんなん絵文字になったww


【2007/01/18 06:54】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
sachiさんv-465

>今では夢中になれる事はあっても何も考えずただひたすらができません^^;

私もそうですよ。
どこか冷静な自分がいて・・そんな冷めた自分がちょっぴり嫌になったりもしますv-292

でも、こんな気持ちがあったこと・・。
それを忘れなければいいんじゃないかなv


お兄様との関係・・。
いつかふと回復されたりするものです。
年をとると、少しづつ軟らかくなったりするものですからe-442
【2007/01/18 06:51】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
きらりんe-69

え~♪  パソコンから見てくれたの~~e-343

・・・って、コメントどこ行ったんじゃい??v-38
【2007/01/18 06:45】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
まりあんぬ様e-434

わざわざコチラまでお越しいただいて感激です!!

そうでしたか~、エビス様の娘さんでしたかe-267
エビスさんの奇形野菜&ネーミングが可愛くて、
それから何度かお邪魔させていただいてます。
このつながりに感謝します・・☆

「後姿」・・。
私のコミュに「後姿アート♪」というものがあります。
とても素敵なコミュなので、
まりあんぬさんも是非のぞいてみてくださいね♪

また遊びにいらしてくださいね。
いつでも待っています。

どうもありがとうございますe-247


追伸:親子でミクシィをされているなんて・・とっても素敵ですね~(*^^)v



   
【2007/01/18 06:40】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
たかぽんv-522

轍~♪ 
実はこれ土手なんだけど、よく考えると不思議な轍よね。
垂直に2本。。
車用?人用?? v-510


そうそう、二段ベット♪
でもさ、素人だからさ・・
ベットの上でチビ助が暴れて壊れたりしないかな・・とか、
地震で倒れたりしないかな・・とかさ(^^ゞ

和くんにアドバイス受けたいくらいですe-152
【2007/01/18 06:32】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ワイルドな轍。インドを思い出す。


兄弟は大切だよね。俺は上に二人、異性の兄弟がおりまする。
真ん中の姉貴とはガキの頃けんかばかりしてたけど、今は仲いいよ。
姪っ子も好きだし。


それにしても、コミュ大繁盛やし、怒涛の後姿ラッシュやね。
弁当を除き。

実は、俺もインドでの、後姿写真まだまだあんねんけど、日記に先にのせたいから、まだ、コミュにはUPしませーん。つまり、はよ、日記を書けってことやねんけどね。いまだ、インド日記終わってません。





とりあえず今夜は、サザンのCDだして、きこっと。希望の轍。
【2007/01/18 01:39】 URL | ずーしみ #-[ 編集]
坂道を駆け上がる姿。。。

私にもこういう時があったんでしょうね。
今では夢中になれる事はあっても何も考えずただひたすらができません^^;

お兄様ステキですね。
私も兄が2人いますが、関係は冷めたものに感じます。という風に自分が作ってしまっただけかも知れませんが。。。
早く温かい木のぬくもりのベッドで寝れる日が来るといいですねv-238
【2007/01/18 01:04】 URL | sachi #-[ 編集]
あれ?
パソコンからコメント入れたはずなんだけどなぁ(*_*)
変なとこに書いたのかしら?(・・;)))
【2007/01/18 00:20】 URL | きらりん #-[ 編集]
流雫さん,はじめまして。

先日ミクシィで「焼き芋」の日記にコメントしてくださってありがとうございます。エビスの実娘「まりあんぬ」と申します。

エビスさんの日記にコメントしてくださった方,どのような方かなと思ってお邪魔しました。

…すごく,素敵な写真ですね!しみじみと,切なくなるような,いい写真だと思いました。

お弁当も,かわいいし,後姿の写真が,いろいろなことを物語ってて,何とも…ステキです(すいません,言葉が見つからなくて)。

これからも楽しみにしています。

突然お邪魔いたしました!(^・^)
【2007/01/17 23:20】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]
なんて、すてきな轍!!!
私も一緒に駆け抜けたい・・・。

二段ベット、きっとたくさんの良い夢が見れる揺り篭になるね。(^^*)
二段ベット、懐かしい・・。
私も妹と、寝際までいろんな話をして楽しんだことを思い出します。
【2007/01/17 22:46】 URL | たかちゃん #8gfOIHpU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




