


20070110141342.jpg



>あっ。大人の「がっかりしないように症候群」だなっ(笑。
>だっめよ~。信じていると適うものよ♪
>「女神は準備を怠らない者に微笑む」のよ♪



友人からのメールだ。
そっかぁ・・信じちゃっていいんだ。

もう幸せになっても、
いいよね~。


ようやく12冊めになる「Englishノート」
いつものデスクの上
いつもと同じ時刻

こうして虹が架かる


わたしだけに見える虹


虹に背を向けた者には
決して見えない


小さな小さな
わたしだけの虹





流雫










あにさんe-493

ありがとう。うん確かにミニチュアの可愛い虹なのですe-491

虹といえばね・・
ハワイでは夜に虹が架かるんですって。
「moonbow」e-227
それを見ると幸せになれる・・って伝説があるんだって♪

いつかみたいなぁv-481
【2007/01/13 10:26】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
可愛い虹ですね。
日常の小さな幸せと希望を
感じさせる素敵な素敵な写真です。
虹は女神の微笑みなのかな。
【2007/01/13 00:43】 URL | あに #zAXjQIkg[ 編集]
けんけんさんv-448

ありがとう。

>なんかそのまま掬いとって額縁にでも入れておきたい気分

あー、それグッドv-421
でも、儚いものだからこそ幸せや美しさを感じるんでしょうね・・。


>美しいものを美しいと感じる心のある人は、
必ず幸せになれると思いますよ☆

では、けんけんさんも
きっと幸せになれますよ~v-22
【2007/01/12 14:11】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
おはようございます☆
かわいい虹ですね(*^o^*)
なんかそのまま掬いとって
額縁にでも入れておきたい気分(#ノ▽ノ#)
美しいものを美しいと感じる心のある人は、
必ず幸せになれると思いますよ☆
【2007/01/12 09:57】 URL | けんけん #-[ 編集]
なびぃちゃんv-22

来てくれてありがとう・・e-420
みんなおそるおそるコメントかいてくれて・・とっても感激。

幸せや嬉しいことは、いくら人にわけてあげても減ったりなんかしないんだってe-491

また遊びにきてね(*^^)v
ありがとう。

【2007/01/12 07:32】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
おじゃましまーす。
なんだか慣れないところでちょっとドキドキしちゃいます(^ ^;)ゞ

小さな虹、幸せをおすそわけしてもらえた気分でとっても嬉しいです♪
きっとここは、流雫さんの‘好き’がいっぱい詰まったステキな場所になっていくんでしょうね☆
楽しみにしています。
【2007/01/12 00:07】 URL | なびぃ #-[ 編集]
月さんe-15

ありがとう。

でも月さんの心は、いつもきれいですよ~v-282
【2007/01/11 21:50】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃんv-379

ありがとう。
BGMうるさくない? 自動的に流れるようにしてるんだけど、
手動に切り替えようか考え中ですv-342

きゃ~ありがとうv-10
みかんちゃん家まで架かる大きな虹になるといいねe-491

昔、虹の上を歩けると思わなかった*^m^*? むふふ
【2007/01/11 21:47】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
るみちゃんv-497

>何だかすごくプライベートな空間みたいで

それなら、るみちゃんはVIPじゃないですかぁv-353
昨夜夢の中でもるみちゃんと会いましたよ!

またたくさんお話ししましょうね。
たくさんたくさん話が積もっちゃいましたv-372

今夜も夢で会いましょうね。
おやすみ~v-280
【2007/01/11 21:42】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
mizuちゃまe-75

こちらこそ!いつもみずさんにはもらいっぱなしなんですからe-418

絵文字? ここの絵文字は面白いですよ。 
絵文字を挿入したい場所で、コメント欄のアヒルちゃんをクリックして、
好きな絵文字を選んでクリックするだけです~e-465

今度遊んでもいてくださいね。

おやすみなさ~いe-490
【2007/01/11 21:38】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
素敵だね。

心が 洗われた~
【2007/01/11 18:18】 URL | #-[ 編集]
音楽が流れて 雪が舞い降りて・・・
 とっても幸せな時間が ここにはあります♪

なんて 可愛くて素敵な虹なんだろう~
  るーちゃんみたいです♪
【2007/01/11 17:30】 URL | みかん #SzdVYaZA[ 編集]
おじゃましま~す。
入って良いですかぁ??

何だかすごくプライベートな空間みたいで、お邪魔するのが・・・うふふ。

綺麗な虹~☆
何となくお空の上で流雫ちゃんに会っているような感じ。

たくさんの幸せに包まれそうな空間~☆素敵なことがたくさん起こる新年となりますように~~~♪
【2007/01/11 17:02】 URL | ブライトアイ #-[ 編集]
るなちゃん♪

このところ忘れてたものを思い出させてくれましたぁ~^^;
どうもありがとう~!!
絵文字使えないmizuさんでしたぁ^^;
【2007/01/11 13:43】 URL | mizu #-[ 編集]
さくこちゃんv-366

さくたろう君はお元気ですかv-286

後姿はね~・・当初48人だったんだけど、
紹介されて478人に増えたv-315
すごいね~・・・ありがとうね、部長v-509ww

うん。うん。
わかるよ、虹が出来ると見せたくなるの。

そうやって幸せも人にわけてあげられる人になりたいですv-345
【2007/01/11 07:17】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
こもちづきさんv-91

なんだかわたし・・この絵文字にはまってます(笑)
けっこうめんどくさいんだけど、ひとりでウケてますe-466

この虹は、どこかに反射してできるようです。
嬉しくてカメラを呼んじゃいましたe-491

どうもありがとう。
【2007/01/11 07:12】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
きらりんv-484

見れた? 自動的に携帯用ブログページへ飛ぶはずなんだけど・・お手数かけてごめんv-421

そうそう♪
虹ってあっという間に消えちゃうから、
見えたときの感激ったらないねe-491

幸せもガッシリ両手で掴まえとかなきゃね。

あむ~る、きらりんe-490
【2007/01/11 07:08】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ここに書き込みは初めてです(^O^)
できるかなぁ。。。
ルナさん、コミュがすんごい人数になっててうれしくなりましたよ。
って何もしなのに部長はやばい。。。
虹って見れるとなんか幸せな気分になれますよね。
なんでだろうなぁ。。。
虹だよ!!!ってみんなに言いたくなるような感じです。
【2007/01/10 23:33】 URL | さくこ #-[ 編集]
るなさん、こんばんは。
こんな虹もあるのですね!
とっても“いいもの”をみた気分です/~
【2007/01/10 22:39】 URL | こもちづき #-[ 編集]
まだ、こっちのシステムが分かんない^_^;やっと見れた!(^-^)v


虹…
虹って…虹がかかったときに、空をみた人が見れるんだよね(^-^)

その時にあわせたかのように見れる♪
素敵な、ハッピーなこと
・:*:・゜☆ d(*⌒▽⌒*)・:*:・゜★,。・:*:・゜
虹に背をむける

虹に両手広げる

ルナちんらしい感性♪

自信もって、ルナちんに、いっぱい幸せになってほしいな~♪


アムール♪ルナちん♪
【2007/01/10 22:22】 URL | きらりん #-[ 編集]
追伸:ショウ


絵文字・・あっかんべーだった(爆)




【2007/01/10 21:51】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
ショウv-511

いつもいつも励ましてくれた貴女e-264
時に辛口だったりする貴女の言葉に、何度襟を正してもらったことでしょう。。

自分のことになると、めっさ心配性になるのは気づいてるのかしらん(笑)

心も体も近くにいてくれて、あんがとv-24

心をこめて・・
【2007/01/10 21:50】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
sachiさんv-259

お仕事、楽しそうだねv-340
よかった♪

誰かのために・・って、そうすることが自分の原動力になったりするんだよね。


虹・・?
だいじょうぶ。

あ、みえた・・v-485
あれ?みえた~~~~v-485
そんなものかもしれないよe-317


どうもありがとう。
来てくれて嬉しいです。
【2007/01/10 21:41】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
たかぽんv-522

なんだか嬉しくって、涙ぐんじゃったよv-408
そうだったね・・。
懐かしいね・・。

今年はここでのんびりやるつもり。

こうやって、月日が流れてもずっと見守ってくれてる人がいるって、幸せだな、わたし。

わたしは、あの頃と何か変わったかな。
わたしの言葉も、心も・・
ちょっとは成長できただろうか。


ずっとずっとそばにいてねv-346
>(う~ん、まるで恋人へ捧げる台詞!?:笑) me too!!
【2007/01/10 21:35】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
私に虹は見えてるのだろうか。。。

わかりません。

でも最近とっても楽しいです♪

生きてる実感があります。


虹…本当にとっても綺麗に輝いてみえますね(*´▽`*)
【2007/01/10 20:28】 URL | sachi #-[ 編集]
どっぷり幸せになっちゃいなさい(^^)!

虹を、希望を見つめて歩こうよ。

「人生は、偶然と必然と希望から成る」!
【2007/01/10 15:47】 URL | ショウ #-[ 編集]
あぁ、ここはるなたんの世界だ~♪
なんだか、来た瞬間、とってもとっても安心した・・。
出会った頃のあの場所へ戻ったような気がします。(^^*)
(う~ん、まるで恋人へ捧げる台詞!?:笑)

>「女神は準備を怠らない者に微笑む」のよ♪

すてきな言葉だね、本当にそうだね。(^-^)
私にも私だけの小さな虹がある・・vv
それをいつまでも大切にするね・・v-238
【2007/01/10 15:16】 URL | たかちゃん #8gfOIHpU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




