


2006_11300042.jpg

IMG_0251.jpg



Happiness isn't something you search for.
It's right in front of you..



みつけたみつけた。
紅葉も終わりだな~なんてガッカリしていたけど、
家から50mも離れていない場所に、まだ色とりどりのもみじちゃん達が♪
夏の間は全く気づかなかったのにね・・。
宝石でも拾い集めるように、
瞳をきらきらさせてもみじを集める。(✪ฺ∀✪ฺ)←こんな感じ
来年は忘れないないようにしよう・・!

なんて来年も同じ事言ってる私が見えるけど、
生まれてからずっとそこにある幸せを、
私はやっと気付こうとしている。

今まで見えなかったもの
今まで見ようとしなかったもの



『幸せは探すのものではなくって、今いる場所にきっとあるはず』




本の栞にしよう・・っと♡ 
それとも手紙にそっと忍ばせようかしら。






流雫








コメント コメントを書く


2006年11月30日
20:58
きらりんgo

うわぁー!
すごくキレイですねー!

今、ここにある幸せ…

忘れないようにしたいです!

2006年11月30日
21:02


緋扇貝みたいね,さまざまないろ.

季節になると,その存在を主張する木々.
春の桜,秋のもみじ
その時期にならないと出会えないもの.
来年の楽しみが出来たね.


2006年11月30日
21:32
けんけん

綺麗ですね~~☆
感動というものは、意外と足下にあったりして。
それらに目をくばる余裕ある毎日を過ごしたいものです☆

2006年11月30日
21:38
流雫

きらりんさん

ありがとうございます(*'‐'*)
あたりまえの幸せに感謝したいですね。

きらりんさんのところは紅葉いかがでしょう♡ 



2006年11月30日
21:41
流雫

萌ちゃん

ちょうど銀行に行く時に見つけたんだ~♪
ほら、ちょうど雨上がりだったから、潤って余計に色が鮮やかだったの♪

木とか花ってすごいよね。
花や実がなるとき以外は、じーっと其処にあるかないか分からないのに・・
でもちゃあんと時期を知り、其処にいる。

ありがとうだね~(*^^)



2006年11月30日
21:43
流雫

けんけんさん

そうそう♪
誰かにとってはただの石に見えても、
誰かにとってはダイアモンドだったりして☆

でも下ばかり見て、転ばないようにね♡→ܫ←♡ (笑)




2006年11月30日
21:51
たびとん

うちの近所の銀杏の葉もここ2、3日で色づいた・・・と思いきや、風で丸裸。明日からは12月。早いものです。





正月に向けて、空想の旅をしています。
でも、まだ気に入るような内容じゃないから、煮詰まり中orz





2006年11月30日
22:12
みかん

なんて かわいい紅葉なんでしょう~
 お菓子みたいに見えるのは 私だけでしょうか???

長靴と穏やかな日差しもいいですね。

もみじ 氷に閉じ込めておくと 綺麗なままらしいですよ~
(やったことが ないので 確信もてませんが・・TVで!)

2006年11月30日
22:48
あに

素敵な写真ですね~
色々な人の写真を見てまわってるけど
見た瞬間にドキッとする事が多いのは、
やっぱり流雫さんの写真ですよ。
中央の色が、なんともね...

昨日、鎌倉に行ったのですが
やっと紅葉してるかな....?って、感じでした。

『幸せは探すのものではなくって、今いる場所にきっとあるはず』

同感です...(^^)



2006年11月30日
23:18
みあ

私もお菓子みたい、金平糖が思い浮かびました( *'-'* )

2006年11月30日
23:21
☆sachi☆

真ん中の写真素敵ですねぇ(*´▽`*)

真っ赤なもみじに赤い日差しがもみじを余計綺麗に見せてくれててまるでもみじが燃えているような…。

これデジカメで撮られたんですか??

最近流雫さんの日記を見て私も撮りたい!
って心から思えてきました(o^∇^o)
ありがとうございます♪


2006年11月30日
23:21
和夏

来年も同じように紅葉を見れます。もっと幸せになっています。(^エ^)

2006年11月30日
23:23
こもちづき

紅葉も、長靴も、「影」の感じがいい!

2006年12月01日
01:11
JOH

まだまだ紅葉はあるみたいですね!

モミジ、大好き~です(*^_^*)
うちのベランダにも2種類のモミジがあります~~!

手紙に入っていたら、ビックリ!うれしいかも(>_<)/


2006年12月01日
14:20
さくこ

きれーですね(^O^)
そして写真にきれいにとれるルナさん、やはりステキです。
私はよりすぎるとぼけてしまいます(^^;

2006年12月01日
14:22
ブライトアイ

すんごくかわいい~~!!色、色、色・・それぞれの色が良いですね。素敵です。

ラミネートにするの??

素敵な気付き・・・心が豊かになるほど見えてくるのかしらね。

2006年12月01日
18:03
マユミン

気が付けば 幸せの青い鳥は 自分のすぐ側にあるのですね
紅葉も こんなにきれいに撮ってもらって 
きっと喜んでいますよ♪ (゚▽゚* )~~

2006年12月01日
18:18
ずーしみ

今年は生で紅葉見られへんかったから、ついでに一緒に喜んでよいですか?

2006年12月01日
19:32
みんみんぜみ

るなたんの写真の色で思いついたよ!!
万華鏡に紅葉はっぱいれてみよっ♡

あした集めにいってみるね。
赤と黄色のまんなかもすてき♪だけれど、
紫がかった左のお写真もお気に入り。

手に取れそうな感じ。
(で、手をのばしたらモニタにあたった)


2006年12月01日
23:15
なびぃ

すごくかわいい写真(。→∀←。)
3枚の写真とも大好きです。
ずーっと眺めちゃいました!

私が通勤で使ってる道は今落ち葉がすーごくって、毎日踏んで歩いてます。
さくっさくって(o^o^o)
それだけでも幸せ~。

2006年12月02日
06:39
流雫

たびちゃん

もう12月になってしまいましたね。。早・・

空想の旅は快適ですか?
せわしい師走を、びゅーんとテレポートして素敵な旅を・・☆彡




2006年12月02日
06:41
流雫

みかんちゃん

え~っ、冷凍庫?? すごいっ。
今度試してみます。そして報告しますっ!!

そうなの、取りたては雨に濡れて真っ赤だったのに(左写真)
だんだん渋い色に・・(真ん中)

どうもありがとう♪



2006年12月02日
06:44
流雫

あにさん

鎌倉、いいなぁ☆彡
もう10何年行ってません。でもシメシメ♡ まだ紅葉は間に合うのですね♪ w

あにさんは、素敵なところに住んでいて羨ましいです。
だって、海に囲まれているなんて幸せ♡ 



2006年12月02日
06:46
流雫

みあちゃん

金平糖・・って大好き♡ 
今は小さいのばかりだけど、私がいつも食べていたのは、デッカイ金平糖でさ~。
食べるとすぐわれちゃうのww
なんちゃって金平糖だったのかもね(*^_^*)子供のときねw

ありがとう☆




2006年12月02日
06:47
流雫

和夏さん

忘れそうになってたら和夏さん、こっそり教えてくださいね~(*^_^*)
和夏さんも素敵な紅葉と、
素敵な幸せに囲まれますよう・・に☆彡



2006年12月02日
06:49
流雫

こもちづきさん

長靴ね!
うん、これはこもちづきさんはきっと向きだ!・・って、
またそんな変な確信があったわ(爆)

ありがとう(*^_^*)



2006年12月02日
06:53
流雫

さちさん

そうですかぁ♪ 写真を撮りたい・・って気持ちになれてよかったですね。嬉しいな♡ 

左・右は、小さいカメラ(FINEPIX)
真ん中は、大きいカメラ(Pro1)
で撮りました。

あ~っ。。 コメントの順番が入れ替わってしまいました。。
ごめんね、さちさん(>_<)

さちさんにとって、素敵な週末であります様・・に☆彡




2006年12月02日
06:55
流雫

JOHさん

ベランダに椛があるの?
盆栽やってるの、JOHさん('_')?
何の種類ですか? 山椛?いろは椛?

素敵~♡ 



2006年12月02日
06:57
流雫

さくこちゃん

ありがとう♪
さくこちゃん、ボケちゃうの?
う~ん。接写モードとかある?
あとは、まず一箇所でピント合わせてから撮ってみたら?
ゆ~っくり撮るのがコツだよ。

ゆ~~っくり。
じ~~っくりね(*^^)v



2006年12月02日
07:54
流雫

るみちゃん

ありがとう(*^_^*) 
るみちゃんにも椛が届きますよう・・に☆彡

ラミネートというか、ただ本で押し花にするだけw
何か良い手はないかな?

お弁当作り、終了~♪
うへへっ、今日もいい出来っ♡ (手抜き加減も)
自分で言うなww





2006年12月02日
07:56
流雫

マユミンさん

幸せの青い鳥・・♪ 懐かしい~~(*^_^*)
ちるちる、みちる~。

ありがとう。
マユミンさんも紅葉楽しまれましたか~?



2006年12月02日
07:58
流雫

ずーちゃん

久しぶり~♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫
元気? 旅ももう終盤だね。

うん、うん。
ここで一緒に紅葉を楽しんでくださいね~(*^_^*)

日本はやっと寒くなってきました。
さすがに冬という感じ!

体に気をつけてがんばって*^-^*v



2006年12月02日
08:00
流雫

みんみん

わ~、紅葉の万華鏡♡ 
・・って、そんなにデカイのん???????

ちょっと楽しみに待ちます(。→ˇ艸←)
今日はいいお天気になりそうだね♪

素敵な週末を~♪



2006年12月02日
08:03
流雫

なびちゃん

わかるわかる(*^_^*)
サクサク、パリパリ、カシャカシャ♪

チビがまだ赤ん坊のとき、落ち葉の上に寝かせて写真撮ろうとしたんだけど、
チクチクして怪訝そ~~~な顔してさ(。→ˇ艸←)

今でもあれはちょっと酷だったよな~と反省しています(笑)



2006年12月02日
08:16
ブライトアイ

うんうん,お弁当すんごくおいしそう~!!

私もあんなお弁当を作ってくれる人がいると嬉しいなぁ。
幸せそうな子供ちゃまの笑顔がまたまた素敵~~☆

素敵なママしてますね。うふふふ

2006年12月02日
09:08
流雫

るみちゃん

おはよう~♪
では今度、弁当作ってロッキーまで遊びに行きますわv
腐っちゃうかな(。→ˇ艸←) (爆)

ありがとう、嬉しいお言葉を!





2006年12月03日
00:47
REI

色とりどりのもみじには目を奪われますよねぇ。
この景色を持って帰れたらなーって感じで写真を撮ってます。笑

2006年12月03日
01:26
じょにー

おー、随分、いい写真を撮るんですねー。
遡って見ちゃいましたけど素敵です。

2006年12月03日
08:16
流雫

REIさん

REIさん、おはよう(*'‐'*)
REIさんも紅葉撮られましたか?

わ~い、楽しみ♪ 人それぞれの紅葉があるから
撮るだけでなく、見る楽しみ(写真にも)が増えますね♡ 

今から見にいこう・・っと☆



2006年12月03日
08:21
流雫

じょにーさん

早速来て下さってありがとうございます。
実は何度か伺って写真を楽しませていただいていました*^-^*
そこでFINEPIXを見つけてびっくりしちゃいました!
使い心地はいかがですか?

これからもどうぞ宜しくお願いします。



2006年12月03日
21:14
REI

こんばんは。

今日、久々に紅葉を見に行きました。
でも紅葉の落ち葉は全然と言って良いほど無くて、
ちょっと、がっがり。。(^^;

それにしても、同じカメラを持っている人をみかけないなぁ。
一人ぐらいいても良いのに。

2006年12月03日
21:58
流雫

REIさん

こんばんは(*'(ェ)'*)

うふふ♪ Pro1は見かけないけど、F30はたくさんいて、
起動音があちらこちらで聞こえますww

うちの兄は、キヤノン派の銀塩派ですが、
コンデジ買うならG7だ~って言ってましたよ♪

私も今日紅葉見に行きましたが、
ほとんど終盤にもかかわらず、まだまだ綺麗でした~~*^O^*























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




