




FH000001green1sss.jpg



春でも夏でも 秋でも冬でも良いのだれけど
やっぱり こんな日常写真を撮ってるのが
一番 好き










FH000035rts1ss.jpg


今日は各地で 夏祭りや花火大会が開かれていたようですね♪
私の街でも 小さな御神輿が練り歩いておりました^^*










FH000013cherry3ss.jpg


果物のおいしい季節になりましたね♪









FH010031nk1ss.jpg


いよいよ明日から(恐怖の)夏休みが始まります










FH010029fu-rin2ss.jpg




2010 ほおずき市
今年は「花火」柄でした^^* 涼しげ♪










FH02024kamo1ss.jpg


お元気ですか? 私は元気ですよ♪










花よりカメラこちらもスローペースにて更新






FH000013jinjya1sss.jpg


子ガモ ゾロゾロ 私 メロメロ








FH000020aajisai1sss.jpg



「ソーダ色の恋」


甘い 甘い
雨色ドロップス 頬張れば
いつかまた きっと逢える

淡い 淡い
ソーダ色の恋



By LUNA-drops 











| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 LUNA-drops , All rights reserved.




