




FH000016afla2sss.jpg


僕の名はアフラ
自分を白鳥だと思っています。












FH020022kaki1sss.jpg

一日が終わって まだ読み終えていない本の山を見ると
この上なく幸せな気分になれるんだ♪









FH010014ha2sss.jpg








FH010005ha2sss.jpg

休日の公園は家族連れがいっぱいで
何だか急に切なくなって 淋しくなった
帰り道に「彩り」をかけて大声で歌った
ちょこっとだけ 泣いた

きれいな色をたくさん見たからだね。
きっとね。





*「花よりカメラ」更新しました*








FH000010bridge1sss.jpg


すっかり冬景色になりました








FH030003tree1sss.jpg

「絵を描く人」







FH030019suberi1sss.jpg


再び学級閉鎖中・・・orz









FH000018_1hana1sss.jpg

毎朝 誰かを励ましている 花を見つけたよ

『いってらっしゃい』

物言わぬ 花  心有る・・ 花






*「花よりカメラ」更新中*






FH000003zakuro1sss.jpg


「いくら使っても減らない財布」と
「いくら食べても太らない体」

どちらか一つもらえるとしたら あなたならどっち?






*「花よりカメラ」更新しました*







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 LUNA-drops , All rights reserved.




