




FH000001hallo1sss.jpg

ハロウィンの習慣・・ってないけど、かぼちゃだけは作ってみた♪
・・・寝込んでる間にカビだらけになり 今は亡き 記念すべき第一号パンプキンマン



「花よりカメラ」・・・コチラも更新中!






FH000030tho1sss.jpg


メニエール病、原因は「耳石片」?







FH000031kaki1sss.jpg

大好きなお鍋の季節がやって参りました♪
寒くて初オイルヒーターつけました!










FH000035_1riv2sss.jpg


人の心は 変わるものさ
変わるから 美しいとも言えるよ
四季即是空 空即是空
深いね 不思議だね
I LOVE YOU STILL

*FOUR SEASONS* ~ANN LEWIS~









FH010032kos1sss.jpg


最近物忘れが激しい







FH000008nin1sss.jpg


皆さまお風邪など召されてませんか?





*花よりカメラこちらも更新しました*







FH000008kero1sss.jpg


雨がザーザー降ってきて~♪
洗濯乾かず困りますっ。。。









FH000014hand2sss.jpg


食べられる前に 食べられたぁ~~








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 LUNA-drops , All rights reserved.




