




FH020007cosmos1sss.jpg

New FM2 with CENTURIA 200


「花よりカメラ」も更新しました♪









FH010003asa1sss.jpg


「フィルムの魔法」にかかって丸2年  (まだ 2年!)






FH010014himawari1sss.jpg


秋の向日葵畑で 一時間ほど道草
ひとり貸切り 撮り放題 イエイ♪

でもレンズを向けるのは、隅にあった咲き終わった花ばかり。
こんにちは・・・。 さようなら・・・。

もうじき、柿の実も色づくんだね。

農家のおばちゃん ありがとう~ また来るね。










FH000003higan8sss.jpg

お粗末ですが、今年の彼岸花・・・一気にどうぞ(*'‐'*)








FH030013sky1sss.jpg



Zorgより

フィルム写真→ Creative People
デジタル写真→GANREF

移転しました








FH020003aw2sss.jpg


大洗シリーズもラストになりました







FH010022umi4sss.jpg


We become what we feel...







FH040018iso3iso3sss.jpg

久しぶりに 気持ちの良い写真が撮れたのに・・・


* Photo by  EOS5 *







FH000016iso1sss.jpg








FH000004book1sss.jpg

久しぶりにフィルム三昧
デジタルを触って、フィルムの良さを知り
フィルムを触って、デジタルの良さを知る
この繰り返し 繰り返し









P1040117_1H4sss.jpg

あなたと食べた 白玉だんご。 今日2度目のカキ氷。

生まれてこのかた お腹を壊したことのない 我娘の話で盛り上がりました。

私は窓の向こうの 緑の鮮やかさ 眩しすぎるほどの陽射し。

きっといつまでも 忘れない。。






2009.8/9~12 広島の旅フォト
vol.1 ~車窓から~ LUMIX, GRDⅡ
vol.2 ~大和ミュージアム~ D80, LUMIX
vol.3 ~世界遺産~ LUMIX










DSC_7248_1H6sss.jpg

「はい、チーズ♪」


見上げれば必ず山があって
海も川も街も みんなある 

いい街だなぁ・・・呉

何枚撮ったろうね? 「はい、チーズ♪」って*^-^*



2009.8/9~12 広島の旅フォト
vol.1 ~車窓から~ LUMIX, GRDⅡ
vol.2 ~大和ミュージアム~ D80, LUMIX
vol.3 ~世界遺産~ LUMIX








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 LUNA-drops , All rights reserved.




