







IMG_3968_1ss.jpg


デジタルは私にとって 塩分のようなもの・・・?








FH000008ume1sJPG.jpg

今年も大好きな梅干の季節がやって参りました♪
いい子になぁれ♪ 2009.06.13


『歴代 梅干 ~アルバム~』








FH000024dry1s.jpg

過信禁物!!







FH010012TDR2s.jpg

ダイエットってむずかしいなぁ
※本文と写真は全く関係ありません








FH010021water1s.jpg
『Splash!!』

あるきっかけによって・・くすぶっていた私の写欲が弾けた。
しゅわしゅわの炭酸水の如く 天まで届く勢いで!









FH010014key1s.jpg


「花よりカメラ」 私のもう一つの機材ブログ名・・・仮ブログ名(月のうら)より正式に決定いたしました。


久しぶりに本日更新しました「アイカップふぇち」
カメラに興味のない方には全く面白くないと思います~~(笑) 興味のある方だけどうぞ♪







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 LUNA-drops , All rights reserved.




