




IMG_2182umis.jpg


夏休みも残すところ、あと一週間。

ちょっとだけ、ほっとしてたりして・・・☆








IMG_2427umis.jpg

砂も地球のかけらなんだと
いつかあなたが話してたね
そんな言葉を思い出すたび
皮肉ね心救われるよ

『WOMAN』 アン・ルイス



※前回に引き続き懐メロに走っています







IMG_2131umi2s.jpg


Can't you hear me? my love










FH010001パンダs

皆様、元気でお過ごしでしょうか?








7.28夕景


空ってそのままで十分キレイだから、

手や力を加える必要も ましてや、私ができることなど何ひとつもなく

ただ「キレイ・・・」と呟いて、心を浄化してもらえば、それでいい。



写真にすると全てが偽りになってしまう気がする


~2008.07.28~










FH000019梅6s

前回と同じ日に撮った、梅干2008アナログバージョンです♪










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LUNA-drops , All rights reserved.




