




くるくる2s




また あなたの頬に えくぼが 戻ってきますように










うさうさ1s




うさぎを飼いはじめてから、丸2週間が過ぎました。

左:チョコちゃん(♀)&右:カール君(♂)









土手1s



The road will never end.







ajisai2s.jpg



写真は誠に正直だと思う。

体調が悪いときに撮る・・好む写真は、しっかりとソレが表れると思う。
ふと後から見返すとソレに気づいたりするから面白い。

その時々の隠しているつもりであった心がしっかりと写っていて、
ドキッとすること無きにしも非ず。











うさぎ1S



チョコ & カール

2008.06.06 より、我が家の一員となりました。 どうぞよろしく♪









IMG_0973.jpg



もうひとつの写真集ができました。

「優しい時間~Spring 2008~」










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LUNA-drops , All rights reserved.




