




マシュマロ



美味しくて可愛らしい贈り物

感謝をこめて




**4/25 写真関係のパーティに出席させていただきました ・・楽しかったです**









osanbashi.jpg




誠に勝手ながら少しの間 コメント欄を閉じさせていただくことにしました。

更新はのんびりのんびり 続けてゆくつもりですので、

引き続き LUNA-drops を、よろしくお願いいたします。

☆ご意見・ご感想等ありましたら、ページ下のメールフォーム(CONTACT)をお使い下さいませ☆



2008.4.26 管理人~流雫~












cafe.jpg



わたしね、甘いもの・・・だいすきなのです。

甘いものをくれる人は、み~んな いい人に見えます(笑)


えへへ ;-p












crocs4.jpg




最近ね、気になる色があるのです♪














只今、いつもお世話になっている横浜元町にあるギャラリーSPACEⅢにおきまして、
前回お知らせした「母の美アートコンテスト」の投票展示が行われています。

みなさま、横浜へお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。
素晴らしい作品が集まったようです!

投票もどうぞよろしく♪


展示場所 :ギャラリーSPACEⅢ ※応募作品のすべてを展示いたします。
展示期間 :4 月8 日~5 月4 日(投票展示)5 月5 日~5 月11 日(発表展示)
投  票 :ギャラリーのお客様による人気投票
受  賞 :最多得票作品には特別なフラワーアレンジメントを進呈 
      協賛:花まる(横浜鶴見とよおか交差点角のお花屋さん)


私は今月の20日(日)に遊びに行く予定です*^-^*










konjyouin縮



また来年 お会いしましょう


今年もあなたと過ごせた春に

敬意と感謝をこめて!


流雫










brand-new.jpg



「雨上がりの世界」






tsubaki.jpg



好きなフィルム・・というか、自分に合ってるな・・って思うフィルムは
「FUJIFILM SUPERIA 100」

残念ながら、もうメーカー在庫終了品となっているらしい。









sakuramichi.jpg


新しい門出に・・
心からお祝い申し上げます

「明るい日」と書いて「明日」

あなたの歩む明日が
 輝きで満ち溢れますように



流雫











| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LUNA-drops , All rights reserved.




