




ike.jpg



CATEGORY : Analog camera *EOS5* ~メンテナンスのお知らせ~


※業務連絡用につきコメント不可日記となっております








hikouki.jpg



Every cloud has a silver lining !









3.jpg

「窓の向こう側」



本当のわたしは あなたのそばにいる時の わたし

早く気づいてね。









yellow11.jpg


Alone, we are restared ; with others, we are fulfilled.


からだが回復するのは ひとりのとき
こころが満たされるときは ひとりではないとき

~日々是布哇 デブラ・F・サンダーズ=著より~












I 'm always grateful to you for all the wonderful times we shared.



※この日記はコメント不可設定となっております










wan.jpg


Whatever I do goes wrong.. *s*










FH010032.jpg

pic#01 EOS5


あちらこちらで梅の花が咲き乱れておりますが、
外国人の方によると、
梅は中国の花で、日本の花は、やっぱり「桜」なのだそうですね。









FH010005.jpg




「今」を生きる・・って、どういうことですか?

写真を撮っていると、今この瞬間・・がとても大切に思えて。

人も物も時も、儚くて切なくて・・
そして、哀しいほどに愛しいものですね。



流雫












Thanks2.jpg




LUNA-drops 写真集販売@ギャラリーSPACEⅢが3/2をもちまして、終了となりました。

遠いところ足をお運びいただき本当にありがとうございました。


おかげさまで、みなそれぞれお嫁入りすることができました。

重ね重ね、ありがとう。。




心をこめて   流雫 ~2008.03.03 お雛祭り










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LUNA-drops , All rights reserved.




