








おなかにいた時のこと・・・覚えてますか?





流雫












FH010006.jpg

「おてんばさん」










太鼓



守り続けたいもの
ひとつひとつ 丁寧につないでゆこう




流雫









自転車



デジタル一眼レフの前に
なぜかちゃっかりフイルム一眼レフカメラに手を出してしまいました・・・。


Canon EOS5というカメラで撮っています。









ame.jpg


台風のもたらした雨の恵みが
酷暑で失われた街の緑達に
輝きを取り戻してくれたようです


流雫








「重圧」
重圧



~こころのお洗濯~

今にも泣き出しそうな
不安げな曇り空

いっそ降り出して
心ごと洗い流してくれたらいいのにな




流雫







「花の谷へようこそ」
IMG_3892.jpg


「誘われて」
画像5


「トンボ・・つかまるかな」
IMG_3898.jpg


「早々におにぎりをいただきましたベンチ」
IMG_3896.jpg


「ただひたすら真っ直ぐに・・」









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 LUNA-drops , All rights reserved.




