




2007_0718SH901is0073.jpg


もうすぐ夏が往きますね。
蜜柑色の夕暮れが秋と共に、少しだけ切なさを置いてゆきます。


さよなら


暑すぎた 2007, 夏



流雫





2007_081700181.jpg










心に浮かぶ月









2007_0809九十九里0040





我写真道

その名の如く

我道を直路なり





流雫









IMG_3670.jpg


大切なのはこころ・・

ずっとそう想ってきたけど
もちろんその通りだけど

本当は
言葉のかけ方、遣い方なのかとも思う

こころは黙っていても伝わらない
良いことも、悪いことも・・

言葉はこころを伝えるためにある道具
わかっているだろう・・は、もうやめようよね

大切な人と
こころを通わせるためには

言葉をかけなきゃ
言葉を聞かなきゃ
もっともっと素直になって

伝えなければ
想っているだけでは
そこから何も育ちはしないんだもの

もっともっと
寄り添おうよ
人間が与えられた“言葉”を使ってね







流雫









IMG_3430.jpg



The blue of the sky perfectly mirrors the blue of the ocean!








F30_No.2.jpg


「朝焼け夕焼け」



For every ending, there is always another beginning..








IMG_3361.jpg



暑中お見舞い申し上げます




流雫













「うめぼし展」・・・は冗談ですが

なんと! 第二期「LUNA-drops」ポストカード展示販売が決まりました。

今回は“幸せのカケラ”というカードを作る予定です。
前回学んだことを生かして一生懸命作らせていただきます。どうぞご期待くださいね!


また素敵な機会をもてたこと、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。


どうもありがとう





流雫











| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 LUNA-drops , All rights reserved.




