


20070127190243.jpg



10年連れ添った愛車が入院した。
・・・もう戻らないかもしれない。

高速道路の追い越し車線を走行中、突然失速し路肩にてエンジンストップ。
JAFを呼んでインターまでレッカー移動。
インターまで地元の販売会社に引き取りに来てもらい、またレッカーにて帰宅。


淋しい。


少しだけ泣いた。















20070122215608.jpg

20070122215658.jpg

20070122221821.jpg




「LOVE SONGS」
20070120223655.jpg


「ONLY ONE」
20070121210254.jpg





今日・・初雪が舞いました




流雫







『希望の轍』
IMG_0643.jpg


You will definitely find the way..
GO AHEAD!!



『お兄ちゃん』
20070117174710.jpg


There are special times when it would be so wonderful for us all to be together..
Brother, you mean so much to me!





流雫







20070113142901.jpg



土曜日はお弁当もち。
いつも保育所でお弁当やおやつを食べている我が子を想像すると
とても愛おしい。

どんな気持ちで蓋を開けたのかな。
今日も残さず食べたかな。




流雫



後記:

中学生や高校生になると、
お弁当をわざわざ蓋で隠して食べる子が多かった記憶がある。
あれはあまりいい気がしなかったな~・・・。

見た目はもちろん・栄養バランスの取れたお弁当・・
毎日毎日となれば、作る方もさぞかしご苦労だったことだろう。
母には尊敬と感謝をしなければね・・。
ありがとうね。



P.S あなたは『お弁当』・・好きでしたか?








20070110141342.jpg



>あっ。大人の「がっかりしないように症候群」だなっ(笑。
>だっめよ~。信じていると適うものよ♪
>「女神は準備を怠らない者に微笑む」のよ♪



友人からのメールだ。
そっかぁ・・信じちゃっていいんだ。

もう幸せになっても、
いいよね~。


ようやく12冊めになる「Englishノート」
いつものデスクの上
いつもと同じ時刻

こうして虹が架かる


わたしだけに見える虹


虹に背を向けた者には
決して見えない


小さな小さな
わたしだけの虹





流雫








IMG_0596.jpg

IMG_0607.jpg

IMG_0705.jpg








20070108123720.jpg



いつか見た

遠い遠い 掌の記憶


誰もが握った

切なくも 優しい記憶


LUNA-drops










そんな記憶のカケラを、ここの写真や詩から感じ、
見つけてもらえたなら嬉しく思います。
大切な友人をはじめ、初めてお越し下さった方々・・
今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします。




管理人:流雫









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 LUNA-drops , All rights reserved.




