







FH030013sky1sss.jpg



Zorgより

フィルム写真→ Creative People
デジタル写真→GANREF

移転しました







FH010036sky2sss.jpg


本日よりネットギャラリーショップ  『工房暖簾』 におきまして、
「遠い遠い夏の記憶~LUNA-drops写真展」を開催しております。

夏の終わりに・・・忘れかけていた夏の記憶を、
もういちど手繰り寄せていただけたら幸いです♪



特設ギャラリーにて8/24~30まで開催 







FH010014key1s.jpg


「花よりカメラ」 私のもう一つの機材ブログ名・・・仮ブログ名(月のうら)より正式に決定いたしました。


久しぶりに本日更新しました「アイカップふぇち」
カメラに興味のない方には全く面白くないと思います~~(笑) 興味のある方だけどうぞ♪







11ume6s.jpg

新しいblogができました
月のうら(仮)







安田生命s
ご注意:写真内のコンテストと本文のコンテストは全く関係ございません



昨日、【cocoaギガストレージ × Photoback】春いろフォトコンテストの結果発表がありまして、
私のフォトブック「優しい時間」が、 【クリエイティブ部門】 の★ 審査員賞 ★をいただきました。


そして、もうひとつ。

10日ほど前Photoback担当者の方より、 「優しい時間」がINDEXになり、
写真雑誌:「カメラ日和」主催のPHOTOFES2008に展示されるとの連絡をいただきました。
私も詳しくはわからないのですが、7月から北海道・青山・渋谷・神戸で開催されるらしいです。
日程・開催場所はこちら 近くまで来られた方は是非お立ち寄りくださいね♪


感謝!












IMG_0973.jpg



もうひとつの写真集ができました。

「優しい時間~Spring 2008~」










osanbashi.jpg




誠に勝手ながら少しの間 コメント欄を閉じさせていただくことにしました。

更新はのんびりのんびり 続けてゆくつもりですので、

引き続き LUNA-drops を、よろしくお願いいたします。

☆ご意見・ご感想等ありましたら、ページ下のメールフォーム(CONTACT)をお使い下さいませ☆



2008.4.26 管理人~流雫~
















只今、いつもお世話になっている横浜元町にあるギャラリーSPACEⅢにおきまして、
前回お知らせした「母の美アートコンテスト」の投票展示が行われています。

みなさま、横浜へお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。
素晴らしい作品が集まったようです!

投票もどうぞよろしく♪


展示場所 :ギャラリーSPACEⅢ ※応募作品のすべてを展示いたします。
展示期間 :4 月8 日~5 月4 日(投票展示)5 月5 日~5 月11 日(発表展示)
投  票 :ギャラリーのお客様による人気投票
受  賞 :最多得票作品には特別なフラワーアレンジメントを進呈 
      協賛:花まる(横浜鶴見とよおか交差点角のお花屋さん)


私は今月の20日(日)に遊びに行く予定です*^-^*










画像2




本日より、『LUNA-drops 写真集』を郵送販売にて承らせていただきます。

ご自身へ、また・・大切な人へのプレゼントに一冊いかがでしょうか*^-^*




▼詳細は゛つづき"をクリック▼








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




